ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
雨の中のお出かけ
桜えびIMGP3143-20150705

なんか土日ずっと予定があって
来週も予定ありかもで

桜えびIMGP3145-20150705

雨の中
由比漁港までお中元買いに行ってきました

お買い物して

桜えびIMGP3146-20150705

桜えびのかき揚げ食べに

桜えびIMGP3147-20150705

聞いてみるもんですね

桜えびIMGP3148-20150705

ワンちゃんもどうぞだって

桜えびIMGP3149-20150705

車でお留守番でもよかったけど
一緒がいいよね

桜えびIMGP3150-20150705

だけど
ちょこらは食べれないから
おやつで我慢してね

桜えびIMGP3151-20150705

お父さんが食べているのが気になるね~

桜えびIMGP3152-20150705

お利口さんだったね

天気が悪いからどっこも行けないね
富士山も見えなかったし

またお天気になったら遊びに来ようね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

雨の中のお買い物はお中元を買いに行ったんですね
お買い物中はちょこらちゃん車でお留守番だったのかなぁ?

かき揚げ美味しいですよね(*^O^*)
桜えびのかき揚げってどんなお味なのかな?
私桜えびのかき揚げって食べた事が無いんですよ(;・∀・)
トト母 | URL | 2015/07/09/Thu 06:08 [編集]
ダメもとで聞いちゃおう(*^^)v
おはようございます
ちょこらちゃんも一緒出来て良かったね
もう車の中は暑いから良かった
晴れるの待ち遠しいけれど
朝夕しかワンコにはお外きつい夏が待っている~
トホホ(^◇^)
よたろうママ | URL | 2015/07/09/Thu 06:14 [編集]
No title
昔は私もお中元って
意識してたけど、
今は全く入らなくなったわ。
気楽だけど、さみしいわね。
maririnhaha | URL | 2015/07/09/Thu 07:48 [編集]
No title
おはようございます。
ちょこらちゃんのお洋服かわいいなーって昨日から気になってたの(笑)
すごく似合ってるよ。
おでかけって感じですよね。
バーバママ | URL | 2015/07/09/Thu 08:13 [編集]
No title
こんには。
桜エビの天ぷら・・・美味しそう(^O^)/
テレビで見たことあるけど、食べたこと無い(>_<)
聞いてみたら、ちょこらちゃんもOKだったのですね(^O^)/
車は蒸し暑いから良かったね>ちょこらちゃん
| URL | 2015/07/09/Thu 10:43 [編集]
No title
こんにちは〜♪
美味しそうなかき揚げ!
只今、お昼待ちのワタシのお腹が更にグーグー鳴り出しました(笑)
ちょこらちゃん、大人しく待てて偉いなぁ。
うちのなら大騒ぎしてる事間違いなしです(泣)
ちょこらちゃん、雨で退屈な毎日だけど一緒にお出かけ良かったね〜♪

きりさん、是非手巻き食べて下さいね〜♪
トト母さんに頂いた海苔、とっても美味しかったです♪
CHIE | URL | 2015/07/09/Thu 11:31 [編集]
美味しそう!
こんにちは♪
早く梅雨が明けないかしらね!
関東も毎日雨でうんざりです!
かき揚うどんおいしそう~かき揚げ大好き!
毎年の事だけど お中元の時期悩んでしまう!何にしようか・・・
ちょこらちゃんお行儀いいね!
ちゃんとに座ってる姿可愛い(*^_^*)
ルルのママ | URL | 2015/07/09/Thu 11:55 [編集]
No title
ちょこらちゃんのお洋服とっても素敵~☆
ちょこらちゃんにとっても似合ってますよ(*^_^*)

私、エビ好きなので桜えびのかき揚げ大好きです!
うちは内陸なので見かけないけど
漁港とかでみつけたら絶対にそれ選んじゃいますよ!
ちょこらちゃんも一緒にランチタイムに参加できてよかったですね。
juncin | URL | 2015/07/09/Thu 11:58 [編集]
No title
こんにちは^ ^

桜エビのかき揚げ、私も食べたくなりました!
漁港のそばでは、より新鮮なのでしょうね〜(⌒▽⌒)

ちょこらちゃんも食べたかったでしょうね。
でも、お利口さんに待ててる(o^^o)
我慢できたのね^ ^
意外とワンコ大丈夫なお店って、ありますよね(⌒▽⌒)
聞いてみるものですね。
アガサママ | URL | 2015/07/09/Thu 12:51 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
可愛いお出掛着とリボンをしてたんだから、みんなでお昼ごはんが食べられて良かったですね ^-^
私は天ぷらはパリパリ派なので、こうして別にして渡してくれるお店は嬉しいです♪
ちょこらちゃんもご機嫌で良かった *^-^*
ぽこぽこ | URL | 2015/07/09/Thu 15:31 [編集]
No title
こんにちは(^^)

またまたおいしそうなものがーっ\(^o^)/
きりさんとお父さんのお出かけごはん
ホントおいしそう(*^_^*)
ちょこらちゃんも一緒でオッケー?
それは嬉しいですね♪
車のお留守番は、ちゃんと出来ても気になりますもんね(^^)

最後のべーっ!は
「ちょこらもたべたかったのにー」のべーっ!かな(^^)

↓ のりのり~(^^)
ちょこらちゃん、ミエルと同じ~♪
自分のおやつより海苔を気にしてましたよ(^^ゞ
ぽりる | URL | 2015/07/09/Thu 16:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/09/Thu 20:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.