お母さんも起きて

早く起きてDSC_0841-20150705

日曜日朝寝坊をしていたら
ちょこら、お父さんに朝ごはんもらった後

早く起きてDSC_0842-20150705

起こしにきます
無視してたら

早く起きてDSC_0843-20150705

お腹に乗ってきました( ̄▽ ̄)

早く起きてDSC_0844-20150705

結構ドンと乗ってくるの

早く起きてDSC_0845-20150705

すっと撫ぜてと
手を甘噛みして持ってくるから

早く起きてDSC_0846-20150705

ずっとなぜなぜ

早く起きてDSC_0847-20150705

いやあ
さすがに手が疲れましたけど"(-""-)"

早く起きてDSC_0848-20150705


というと( ̄▽ ̄)
下に降りておもちゃを持って
がるがると・・・

早く起きてDSC_0850-20150705

はよおきんかい"(-""-)"と
言われてます

しゃあない
起きますよ~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんはお腹に乗るんですね
我が家ワクチン何故か私の頭の上に乗ってきて
起こすんですよ(;・∀・)

土、日のお休みゆっくり寝てようと思っても
頭の上に乗って起こされるので寝てられ無いんですよね。

パワフルちょこらちゃん

おはようございます
お腹の上にドン、何をされても可愛いよね
私は休みも関係なく朝んぽに行くから、こんな微笑ましい光景は無いけれど
目覚ましぎりぎりまで寝ていると、頭か肩をカリカリと起こしてくれる
それをして貰うには前の日に夜更かししないとー
早く目が覚めてしまう悩みが出て来ました(笑)(^^)/

No title

おはようっ
我が家のわんこは、
みなさん、寝てるワタクシを起こすと、
どんなに恐ろしいことが起こるか知っているので、
絶対におこさないよ・・・汗
でも、みんなのそういう記事をみると、
そういうのにもちょっとあこがれrんだよねぇ~
きりさん、いいなぁ~

No title

こんにちは〜♪
あはは!うちの毎朝の光景です♪
我が家も基本旦那ちゃんが朝ごはん係りで先に2人で起きて、食べ終わるとワタシを起こしに来ます。
その姿が可愛くて、起きていてもあえて出て行かないようにしています^ ^
ちょこらちゃん、沢山ナデナデして貰えて良かったね〜♪

No title

ねえ、ねえ、お腹ならまだいいい方よ。
えみりぃなんか、ホップステップジャンプで
私の顔にまでどんと乗ってくるの。
素早いからよけきれないときがあって。
お転婆さんは大変よね。

No title

こんにちは。
いいなぁ~朝寝坊出来て・・・(^-^;
お腹にドンは結構こたえるでしょう?
我が家のごまは、前足で優しくカシカシして来ます。
それも、必ず5時まえ・・・(泣)。

No title

ちょこらちゃんが 近い〜
こんなふうに かわいく 起こしてくれるって いいなぁ。
わたくし 朝は 苦手だけど がんばって 起きちゃいますっ。
のんさま は 私が 寝てれば
いつまででも 寝てますのでね… ふぅ…

No title

きりさん、こんにちは。
ちょこらちゃんもお腹ど~ん、なのですね ^ ^
うちのぴーちゃんもお腹もど~ん、人の顔の上を歩くのも平気です;
ちょこらちゃんは一旦は遠くで待っている姿が健気ですね。
ちゃんと段階を踏まえて強弱をつけてくれているところがなんとも気が利いていますね ^-^
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR