ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちゃっちゃと持ってきてください
ボールDSC_0858-20150707

ナイスぷりケツ(^^♪

なんでこんなところでしているかというと

ボールDSC_0859-20150707

カーテンの向こうに
ボールがあったから

ボールDSC_0860-20150707

私から少し離れたところで
ボールを口から離すので
面倒だと思いながら

ボールDSC_0861-20150707

ボールを投げると
玄関のとこで
いったん休憩

ボールDSC_0862-20150707

そして咥えていた
おもちゃをこっちに持ってきて

ボールDSC_0863-20150707

ボールを咥えて

ボールDSC_0864-20150707

私の近くまで来て

ボールDSC_0865-20150707

お尻を向けて座る
なぜ??

ボールDSC_0866-20150707

ちらっと見るなら
早くボールを渡しなさいよ

ボールDSC_0867-20150707

ボール というと
咥えているボールを離して
少し自分が下がる

ボールDSC_0868-20150707

投げると持ってくるけど
側まで持ってこない。。。

それを何度も繰り返してるんです

あ~面倒
ちゃっちゃともってきたらいいのに( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


よたもそうだよ~
おはようございます
ボールを投げると喜んで走って取りに行くのに
持って来た時50㎝位の所に落としたり
咥えたままこちらを見たり
ほ~んとちゃっちゃと渡してくれればいいのに~
っていつも思う
遊びたいけど取られたくないって気持ちなのかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/07/11/Sat 06:27 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

そっかそっか‼ちょこらちゃんはきりさんから離れた場所に
ボールを置くんですね。
我が家の暴れん坊私の手まで持ってくるんですが
なかなか口から離さないんですよ(;・∀・)

確かにちゃっちゃと離して!!って思う事ありますあります
持ってくるのにどうして離さないんでしょうね?
トト母 | URL | 2015/07/11/Sat 08:28 [編集]
No title
おはようございます♪

ルルは ボール遊びの時だけワンワン吠えながら取りに行くの~
なぜか分からないけど ボールだけ吠える。。

・・・でやっぱりちょっと離れたとこでポトンと落とす。。

お尻向けて座って ちらっと見る ちょこらちゃん 誘ってるのかな~
ふふ・・・可愛いね♪
ルルのママ | URL | 2015/07/11/Sat 09:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/11/Sat 09:48 [編集]
No title
こんにちは〜

うちもなんです!
絶対に私の手まで持ってこないんですよね^ ^
私が取りに行こうとしたら、
取り合いをしようと待ち構えてますよ。
ちょこらちゃんと、一緒なんですよ(⌒▽⌒)
のってあげるのが、いちいち面倒ですよね(o^^o)
アガサママ | URL | 2015/07/11/Sat 11:39 [編集]
No title
こんにちは〜♪
あはは!真意を聞いてみたいですねぇ。
うちは確実に持ってくるんですが、なかなか渡してくれない。
腕に抱きつきながら咥えて取ろうとしたら嫌がる(笑)
これも謎行動です(笑)
ちょこらちゃんの場合もうちの場合も取られたくないけど取って欲しい精神から来てるんでしょうね^ ^
CHIE | URL | 2015/07/11/Sat 14:25 [編集]
ワンコの癖ってありますよね(笑)
うちのジョアンのように、隠して
しまってこちらが欲しがるのを待って
いるというような変な仔もいるん
ですよ。
さき69 | URL | 2015/07/11/Sat 16:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.