こんな感じで遊んでます



こんな感じでいつも遊ぶんですが

すぐボール持ってこないの




ボールを投げるのがわかると先に走って行って待つから
ちょっとフェイントを
すごい勢いでしょう

お疲れさんDSC_0873-20150709

本当
ボール大好きだよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

きりさ〜ん一緒一緒!!我が家でも取って来い遊びする時は
ちょこらちゃんと動きが一緒ですよ(o^-^o)
でも・・ちょこらちゃんの方が瞬発力があるかも‼

ちょこらちゃんの一番好きなオモチャはやっぱり
ボールなのかな?

動きが早い

おはようございます
すごいなあ、ボールに対する意気込みが伝わってくるよ
ちょこらちゃんが先に行っちゃったから違う方へ投げたのね
意地悪~(笑)
それにしても大きなテニスボール上手に咥えるね(^^)/

No title

おはようございますヽ(^^)ノ
ちょこらちゃんは、ホントにボール遊びが好きなのね
とも思うけど
動きの俊敏さがスゴイなとも
いつも思います~
アスリート系だよね(*^^*)
カッコイイ♪

No title

おはようございます!
ちょこらちゃん、びっくりする位動きが俊敏ですねー!
かっこいーっ!
うちのもボール大好きです♪
だけどなかなか渡さなくて。
どうやら取り合いっこがしたいみたいなんですけどガッチリ咥えてるから大変なんですよね〜(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

さすが!ちょこらちゃん(≧∇≦)
走るのが速いですね!
体型からして、アスリートだもの。
ちょこらちゃんみたいな、
締まった体になりたいです。

私、生で走っている姿を見てみたい^ ^
近くだと、より迫力があるでしょうね。

No title

さすがアスリート。
えみりぃも負けてないわよ。
まりりんはだめね。
ワンちゃんも生まれつき持ってるものが違うのよね。

No title

こんにちは(^^)/

ちょこらちゃん、速い速い~!
玄関まで行くのも速いけど、フェイントで隣のお部屋に行く速さ!
びっくり~\(^o^)/
ミエルも速いと思っていたけど、ちょこらちゃんには負けちゃうなぁ
って、張り合っていたのか~?(笑)

↓ 素敵なカフェですね!
ごはんもおいしそう(*^_^*)
るぃコハちゃんも御用達のカフェ~?
えー(^^)じゃあじゃあ
そのうち、るぃコハちゃんとおデート!なんて日記もあるかなぁ(^^)むふっ

No title

きりさん、こんばんは。
スゴイ!
反応が素早いですね。
ちょこらちゃんの動きって弾む感じなんですよね☆
見ていてこちらまで元気をもらっています ^-^
一緒に遊ぶだけでもかなり運動になりますよね ^0^/

No title

ちょこらちゃんって 運動能力 高いですよね!
のんさま 絶対 ついてけないですっ。
ちいちゃな 体を めいっぱい 使って 楽しんでる 感じ。
やっぱり ボール 大好きなんだね!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR