ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
こんな感じで遊んでます


こんな感じでいつも遊ぶんですが

すぐボール持ってこないの




ボールを投げるのがわかると先に走って行って待つから
ちょっとフェイントを
すごい勢いでしょう

お疲れさんDSC_0873-20150709

本当
ボール大好きだよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさ〜ん一緒一緒!!我が家でも取って来い遊びする時は
ちょこらちゃんと動きが一緒ですよ(o^-^o)
でも・・ちょこらちゃんの方が瞬発力があるかも‼

ちょこらちゃんの一番好きなオモチャはやっぱり
ボールなのかな?
トト母 | URL | 2015/07/15/Wed 05:37 [編集]
動きが早い
おはようございます
すごいなあ、ボールに対する意気込みが伝わってくるよ
ちょこらちゃんが先に行っちゃったから違う方へ投げたのね
意地悪~(笑)
それにしても大きなテニスボール上手に咥えるね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/07/15/Wed 06:21 [編集]
No title
おはようございますヽ(^^)ノ
ちょこらちゃんは、ホントにボール遊びが好きなのね
とも思うけど
動きの俊敏さがスゴイなとも
いつも思います~
アスリート系だよね(*^^*)
カッコイイ♪
のだちょこ | URL | 2015/07/15/Wed 07:57 [編集]
No title
おはようございます!
ちょこらちゃん、びっくりする位動きが俊敏ですねー!
かっこいーっ!
うちのもボール大好きです♪
だけどなかなか渡さなくて。
どうやら取り合いっこがしたいみたいなんですけどガッチリ咥えてるから大変なんですよね〜(^^;;
CHIE | URL | 2015/07/15/Wed 08:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/15/Wed 08:45 [編集]
No title
こんにちは!

さすが!ちょこらちゃん(≧∇≦)
走るのが速いですね!
体型からして、アスリートだもの。
ちょこらちゃんみたいな、
締まった体になりたいです。

私、生で走っている姿を見てみたい^ ^
近くだと、より迫力があるでしょうね。
アガサママ | URL | 2015/07/15/Wed 13:25 [編集]
No title
さすがアスリート。
えみりぃも負けてないわよ。
まりりんはだめね。
ワンちゃんも生まれつき持ってるものが違うのよね。
maririnhaha | URL | 2015/07/15/Wed 15:11 [編集]
No title
こんにちは(^^)/

ちょこらちゃん、速い速い~!
玄関まで行くのも速いけど、フェイントで隣のお部屋に行く速さ!
びっくり~\(^o^)/
ミエルも速いと思っていたけど、ちょこらちゃんには負けちゃうなぁ
って、張り合っていたのか~?(笑)

↓ 素敵なカフェですね!
ごはんもおいしそう(*^_^*)
るぃコハちゃんも御用達のカフェ~?
えー(^^)じゃあじゃあ
そのうち、るぃコハちゃんとおデート!なんて日記もあるかなぁ(^^)むふっ
ぽりる | URL | 2015/07/15/Wed 15:29 [編集]
No title
きりさん、こんばんは。
スゴイ!
反応が素早いですね。
ちょこらちゃんの動きって弾む感じなんですよね☆
見ていてこちらまで元気をもらっています ^-^
一緒に遊ぶだけでもかなり運動になりますよね ^0^/
ぽこぽこ | URL | 2015/07/15/Wed 17:39 [編集]
No title
ちょこらちゃんって 運動能力 高いですよね!
のんさま 絶対 ついてけないですっ。
ちいちゃな 体を めいっぱい 使って 楽しんでる 感じ。
やっぱり ボール 大好きなんだね!
のんママ | URL | 2015/07/15/Wed 20:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.