ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
頑張りました
あき兄はいっぱい遊んでくれるんですが
ちょっぴり意地悪なんです
P1020698.jpg
最初クンクン言っているので何かなと・・・
P1020699.jpg
ソファーの間に大好きなボールを入れられてしまいました
チョコラ頑張ってほりほりしています
P1020697.jpg
顔を一生懸命にソファーの間に突っ込んで
ボールを取ろうとしてます
P1020700.jpg
ちょっと手助けして(*^。^*)少しボールが見えるようになったら
P1020701.jpg
この得意げな顔
でも、このあとすぐあき兄にボールを取られていました
そうやってずっと遊んでいるちょこらとあき兄です

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます!(^^)!
ふふっ。男の子が好きな女の子にいじわるしちゃうのと一緒かな?^^
あき兄さんは、ちょこらちゃんが大好きなんですよね。

きりさんの、ちょっと手助け・・に、きっとちょこらちゃんに
取って!っていう顔して見られたのかな~って想像しちゃいました(笑)
のだちょこ | URL | 2012/05/26/Sat 07:45 [編集]
No title
おはようございます。
ちんすこうの箱だったのか・・・。
ちんすこう好き。でも カロリー高いんですよね。

あき兄が 帰ってくると ちょこらちゃんも
テンション上るんだろうな♪
得意げなちょこらちゃん いい顔じゃん。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/05/26/Sat 08:58 [編集]
No title
あき兄さんとちょこらちゃん、
いいコンビなんですね。
お互いに大好きなんでしょう。
ボールを掘り出したちょこらちゃん
誇らしげだけど、
また取られちゃったかな。
maririnhaha | URL | 2012/05/26/Sat 11:36 [編集]
のだちょこさん
二人?とも相思相愛(*^。^*)
これでもか、っていう感じで遊んでくれます

上眼遣いに見るちょこら、かわいいのよ
きり | URL | 2012/05/26/Sat 12:22 [編集]
toshiあんぶんママさん
ちんすこうってカロリー高いのね
しっかり食べちゃったわ

テンション上がったチョコラは
そのあと爆睡してます(*^。^*)

きり | URL | 2012/05/26/Sat 12:24 [編集]
maririnhahaさん
あき兄からボールとっても
すぐに取り返されるの
私なら逃げれるけど
あき兄からは無理ですね
きり | URL | 2012/05/26/Sat 12:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.