頑張りました

あき兄はいっぱい遊んでくれるんですが
ちょっぴり意地悪なんです
P1020698.jpg
最初クンクン言っているので何かなと・・・
P1020699.jpg
ソファーの間に大好きなボールを入れられてしまいました
チョコラ頑張ってほりほりしています
P1020697.jpg
顔を一生懸命にソファーの間に突っ込んで
ボールを取ろうとしてます
P1020700.jpg
ちょっと手助けして(*^。^*)少しボールが見えるようになったら
P1020701.jpg
この得意げな顔
でも、このあとすぐあき兄にボールを取られていました
そうやってずっと遊んでいるちょこらとあき兄です

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!(^^)!
ふふっ。男の子が好きな女の子にいじわるしちゃうのと一緒かな?^^
あき兄さんは、ちょこらちゃんが大好きなんですよね。

きりさんの、ちょっと手助け・・に、きっとちょこらちゃんに
取って!っていう顔して見られたのかな~って想像しちゃいました(笑)

No title

おはようございます。
ちんすこうの箱だったのか・・・。
ちんすこう好き。でも カロリー高いんですよね。

あき兄が 帰ってくると ちょこらちゃんも
テンション上るんだろうな♪
得意げなちょこらちゃん いい顔じゃん。

No title

あき兄さんとちょこらちゃん、
いいコンビなんですね。
お互いに大好きなんでしょう。
ボールを掘り出したちょこらちゃん
誇らしげだけど、
また取られちゃったかな。

のだちょこさん

二人?とも相思相愛(*^。^*)
これでもか、っていう感じで遊んでくれます

上眼遣いに見るちょこら、かわいいのよ

toshiあんぶんママさん

ちんすこうってカロリー高いのね
しっかり食べちゃったわ

テンション上がったチョコラは
そのあと爆睡してます(*^。^*)

maririnhahaさん

あき兄からボールとっても
すぐに取り返されるの
私なら逃げれるけど
あき兄からは無理ですね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR