ラグーナでお散歩

久々のお出かけIMG00045_Burst01-20150711

ちょこらの好きな芝生だけど
ずっと雨が降っていたから
まだ湿っぽいよね

久々のお出かけIMG00046_Burst32-20150711

でも楽しい
今日はボール要求しないね

久々のお出かけIMG00046_Burst49-20150711

マリリンモンローだ(笑)

久々のお出かけIMG00006_HDR-20150711

まだ10時ごろだから
暑くもなく

久々のお出かけIMG00010_HDR-20150711

風が気持ちいね

久々のお出かけIMG00011_HDR-20150711

ちょこらの足跡

久々のお出かけIMG00014_HDR-20150711

私の靴の中に入っていた
小さな貝殻

久々のお出かけIMG00015_HDR-20150711

夏ですね~~

久々のお出かけIMG00016_HDR-20150711

あち~ね

久々のお出かけIMG00004_HDR-20150711

ヤギミルクのんで

久々のお出かけIMG00017_Burst04-20150711

久々のお出かけIMG00018_Burst04-20150711

乗せられて
今度からはもう少し早い時間に来ようね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんボール遊びはしなかったんですね
いつもボールで遊んでいるのに珍しいですよね。

これからますます暑い日続きになるから
外遊びは早めに出掛けなくちゃ‼ですね(*^O^*)

遊具に乗ったちょこらちゃん良い笑顔ですね。

ちょこらちゃんには暑かった!?

おはようございます
朝10時でちょこらちゃんの舌伸び~る(*^-^*)
砂浜の足跡、そんな写真もいいね(^^)/

No title

いいなぁーーっ
同じ暑さでも、
やっぱり海はいいよ、うん。
こちらは川はあるけど、
やっぱり海のほうがいい感じになるものね。
靴の中に貝殻・・・なって素敵すぎよ、きりさんっ
わたし、昨日のお散歩で、
鹿を見たよ・・・汗

No title

こんにちは♪

朝と夕方の、海のお散歩って
涼しいですよね〜^ ^
私、ずっと山の方が涼しいと思ってましたが、
海風の気持ち良さにハマっています。

ちょこらちゃんは遊具に乗ってご機嫌さん♪
ボールが要らないくらいだったのですね〜

綺麗な貝殻が落ちているのですね!
うちのあたりは、アサリの貝殻ばかりです(^^;;

No title

こんにちは〜♪
ちょこらちゃんのマリリンモンローにきゅんきゅん♪
なんて可愛いんでしょう❤︎
砂浜散歩は気持ち良さそうで羨ましいです♪
貝殻も素敵!
絵に描いたような素敵な休日ですね〜♪

No title

暑いよね。砂浜もっと暑かったでしょう。
でもちょこらちゃん、そこ好きだものね。
我が家のお散歩は朝、5:30スタート。

きりさん、こんばんは。
お天気が気持ちいいこの季節、お外で遊ばせてあげたいけどその為には人も早起きして連れて行ってあげないといけないんですもんね。
週末は起きたら9時をまわってる…とか言ってるようではダメですね ^ ^;;
ちょこらちゃんのマリリンサービスショットにドキっ ^0^
ボール遊びしなくても芝生に乗り物に、遊ぶには充実のラインナップですね♪

ちょこらちゃん笑顔がいいね♪

こんばんは♪

お天気になって砂浜のお散歩
ちょこらちゃん嬉しそうな笑顔に癒されますね(*^-^*)

ちょこらちゃんの マリリンモンロー可愛いすぎる~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR