初めてのルアナさん

久々のお出かけIMG00001_HDR-20150711

ランチを食べに
西尾市のルアナさんに

久々のお出かけIMG00022_HDR-20150711

ジュースもついているランチ(^^♪

お父さんはオムレツを
これも写真撮ったつもりで撮れてなかった。。。

久々のお出かけIMG00020_HDR-20150711

こちらサロンも併設されていて
サロンに来ているワンちゃんがワンワンいうと
ちょこらもワンコラ。。。ごめんなさい

久々のお出かけIMG00021_HDR-20150711

ルイコハちゃんも
こちらに来ていて写真ありましたよ

久々のお出かけIMG00024_HDR-20150711

お店の人がとってもきになるちょこら(笑)

久々のお出かけIMG00027_HDR-20150711

お気に入りのお店がまた出来たね(^^♪

久々のお出かけIMG00028_HDR-20150711

帰りの車で寝ているので写真を撮ろうとしたら
目をあけちゃった

久々のお出かけIMG00030_HDR-20150711

あらボケちゃったけど
寝ている写真をパチリ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

素敵なお店ですね(*^O^*)ランチも美味しそう‼
そっかそっかるぃコハちゃんとちょこらちゃん
おうちが近いのかもしれないですね。

ちょこらちゃんのご飯はなかったのかな?

お出かけの時の楽しみ

おはようございます
お散歩した後はご飯が美味しいですよね
きりさんとお父さんが(笑)
ちょこらちゃんはサロンのワンコラのお相手忙しかったのね(*^-^*)
あらあ、ちょこらちゃんのお洋服とベッドの模様似ているね
ベッドまでおソロ(^^)/

No title

おはようございます(^-^)/
きりさん御夫婦は、フットワークが軽いから
またまた新しいお店開拓ですね♪
明るくていいお店ですネ
サロン併設なら、今度はちょこらちゃんのサロン開拓
なんてこともあるのかな~(*^^*)

No title

ねえねえ、きりさんっ
お洋服とベッドがおそろいだねっ(笑)
そこにツボって見ちゃいましたわっ♪

るぃコハままちゃん、すっごくいい人だよ。
お家はそちら方面だもんね。
そのうちご一緒できたら素敵な二人だろうなぁ~
って、勝手に想像して、
にやにやしちゃったよ・・・笑

No title

おはようございます。
あっ ホントだ。ちょこらちゃんもしましまグッズ~♪
ベッドとワンピおそろでかわいいっ。
ちょこら家は お気に入りのお店やおでかけスポットがいっぱいあって
羨ましいな。

No title

こんにちは^ ^

木の温もりが伝わる、快適なお店ですね^ ^
ちょこらちゃんはワンコラしちゃったの?
珍しいですね〜
お洋服とベッドとのコーデがとても涼しげですよね♪

屋内で食べられて良いなぁ。
うちの近所って、美味しいドッグカフェが
ホント少なくて。
きりさんもお父さんも、お出かけ大好きですね(o^^o)
うちは旦那が出不精なんです…(泣

No title

あちこちドッグカフェ開拓で来ていいなあ。
わたし、オフ会以来行っていないんだわ。

No title

きりさん、こんにちは。
クルクル変わるちょこらちゃんの表情が楽しいですね ^0^
ご満悦の笑顔がすっごく可愛いです☆
いつも元気印のワタシの寝顔なんて撮らせないわよ!
と言わんばかりのお顔に見えます ^ ^
いっぱい遊んでおやつも食べてよく寝て、ちょこらちゃんは幸せですね *^0^*

No title

トリコロールカラーづくしですね☆
私はそんなランチプレートが大好きです。
コースより好き!ガツガツ食べれるから(笑)

こんばんは(^o^)
ルアナさんだ♫
ちょこらちゃんも
写真撮ってもらいました(^-^)?
るぃコハの写真、まだ見に行けて
ないので今度行かなきゃ!
清潔感のある綺麗なカフェですよね〜♫
帰りはちょこらちゃんベッドで
ぐっすりかな(^^)かわいいっ(*≧m≦*)

No title

ステキなお店ですね。
でも誰かがワンワン言ってたら
絶対に応えちゃいますね(^_^メ)
かりんも腹の底からワンコラするから
なだめるのにいと苦労ですよ。
ちょこらちゃんのお洋服とベッドオソロで素敵ヽ(^o^)丿

No title

こんばんは~。

美味しそうなランチですね。
ロコモコ丼なのかな?

チョコラちゃんもお友達にいっぱい会えて
ご挨拶が忙しかったのかな?

うちの父さんがトリコロールが大好きだから
うらやましがってます。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR