隠したつもり??

こんな遊び方DSC_0901-20150712

おとうさんが
ちょこらに
なんで???と言ってる
「見てっ」というから見るとおもちゃをクッションの間に
口で押し込んだんだって

こんな遊び方DSC_0902-20150712

なんでそんなことしたんだろう
隠したつもり??

こんな遊び方DSC_0903-20150712

ちょこらになんで?
と聞くと

こんな遊び方DSC_0904-20150712

そのあとほりほりして
出してました

こんな遊び方DSC_0900-20150712

お父さんと
変な奴だねと
もちろん笑わせていただきました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

きりさ〜ん我が家でもやりますやります!!
自分であちこちに隠しては「取って!!」と
ワンコラしてますよ( ̄▽ ̄;)

トトを見ているとかまって欲しいときに
いつもやっているような・・。
ちょこらちゃんはかまって欲しくて
隠したんじゃないのかな?

↑トトちゃんもなのね、なるほど、かまって欲しいのね

おはようございます
ボールでも持って来て手前に落としたり、隠したり
気を引いてるのかな~(*^-^*)
「おもちゃがどこかにいっちゃったですよ」
とお父さんに言ってるのかもね
今日の記事でちょこらちゃんの肉球記事リンク貼りました
どうも~ありがとう(^^)/

No title

おはようございます(^-^)/
ちょこらちゃん、大切なおもちゃ隠したのね。
バレバレだけど(笑)
うちのチョコラは隠すことしないけど、
ワンコによってはオヤツ隠したりするみたいだもんね(^-^)

No title

あら、やだ。
ちょこらちゃん、
そんなお茶目なことしたら、
ますます私、ちょこらちゃんのファンになっちゃうじゃんかっ
そのお知りだけ見えてるように隠すの、
凄く可愛いくない?
それももしかしたらちょこらちゃん、
計算したのかしら?
うふふ・・・、可愛すぎるからぁーーっ

No title

こんにちは〜!
ちょこらちゃん隠すんですね。
可愛い〜♪
きりさんとおとうさんはメロメロになっちゃいますね。
うちのもたまにやりますよ。
取ってほしい=構ってほしいんでしょうね。

ハートネイル、ご自分でやられたんですかー?
凄い!ワタシは妹の結婚式だったのでサロンでやってもらいました(汗)
でも、何色だったのか(笑)興味があります〜♪

No title

うちの仔たちは隠さないのよ。
その代り、えみりぃ
決まった場所に必ず持って行く。
まりりんに取られるの嫌なのかな。
まりりん、取れないのにね。

No title

うちは隠します。うちは避妊手術が遅かった
のでそれが原因ではないかって言われて
います。母性なんですって。仔隠しだそうです。
避妊前のヒートの時はもう大変でした。


ちょこちゃんは何だろう??
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR