ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
隠したつもり??
こんな遊び方DSC_0901-20150712

おとうさんが
ちょこらに
なんで???と言ってる
「見てっ」というから見るとおもちゃをクッションの間に
口で押し込んだんだって

こんな遊び方DSC_0902-20150712

なんでそんなことしたんだろう
隠したつもり??

こんな遊び方DSC_0903-20150712

ちょこらになんで?
と聞くと

こんな遊び方DSC_0904-20150712

そのあとほりほりして
出してました

こんな遊び方DSC_0900-20150712

お父さんと
変な奴だねと
もちろん笑わせていただきました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさ〜ん我が家でもやりますやります!!
自分であちこちに隠しては「取って!!」と
ワンコラしてますよ( ̄▽ ̄;)

トトを見ているとかまって欲しいときに
いつもやっているような・・。
ちょこらちゃんはかまって欲しくて
隠したんじゃないのかな?
トト母 | URL | 2015/07/23/Thu 06:08 [編集]
↑トトちゃんもなのね、なるほど、かまって欲しいのね
おはようございます
ボールでも持って来て手前に落としたり、隠したり
気を引いてるのかな~(*^-^*)
「おもちゃがどこかにいっちゃったですよ」
とお父さんに言ってるのかもね
今日の記事でちょこらちゃんの肉球記事リンク貼りました
どうも~ありがとう(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/07/23/Thu 06:22 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
ちょこらちゃん、大切なおもちゃ隠したのね。
バレバレだけど(笑)
うちのチョコラは隠すことしないけど、
ワンコによってはオヤツ隠したりするみたいだもんね(^-^)
のだちょこ | URL | 2015/07/23/Thu 08:10 [編集]
No title
あら、やだ。
ちょこらちゃん、
そんなお茶目なことしたら、
ますます私、ちょこらちゃんのファンになっちゃうじゃんかっ
そのお知りだけ見えてるように隠すの、
凄く可愛いくない?
それももしかしたらちょこらちゃん、
計算したのかしら?
うふふ・・・、可愛すぎるからぁーーっ
空天まま | URL | 2015/07/23/Thu 08:54 [編集]
No title
こんにちは〜!
ちょこらちゃん隠すんですね。
可愛い〜♪
きりさんとおとうさんはメロメロになっちゃいますね。
うちのもたまにやりますよ。
取ってほしい=構ってほしいんでしょうね。

ハートネイル、ご自分でやられたんですかー?
凄い!ワタシは妹の結婚式だったのでサロンでやってもらいました(汗)
でも、何色だったのか(笑)興味があります〜♪
CHIE | URL | 2015/07/23/Thu 11:36 [編集]
No title
うちの仔たちは隠さないのよ。
その代り、えみりぃ
決まった場所に必ず持って行く。
まりりんに取られるの嫌なのかな。
まりりん、取れないのにね。
maririnhaha | URL | 2015/07/23/Thu 14:08 [編集]
No title
うちは隠します。うちは避妊手術が遅かった
のでそれが原因ではないかって言われて
います。母性なんですって。仔隠しだそうです。
避妊前のヒートの時はもう大変でした。


ちょこちゃんは何だろう??
さき69 | URL | 2015/07/23/Thu 18:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.