18日のこと

ようやく雨のない
土曜日
ちょこらがソワソワしているから
お出かけすることに

ランチIMGP3162-20150718

当てもなくだったんで
いつも行く
ホテルのドッグカフェ

ランチIMGP3163-20150718

最近ちょこら
カフェとかで
お友達が来ると行きたくて
ワンコラ言うの

ランチIMGP3164-20150718

お父さんに言わないとと
諭されているけど

ランチIMGP3165-20150718

そんなにムキムキして"(-""-)"

仕方ないんで挨拶に行くともういいの

ランチIMGP3161-20150718

どうなんだろう
挨拶したいのか挨拶に来いと言っているのか(´・ω・`)

ランチIMGP3166-20150718
ランチIMGP3168-20150718

ランチを食べて
涼しくていいけど

ランチIMGP3169-20150718

どこかお散歩に行く?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

お天気の良い週末だとちょこらちゃんも
お出掛けしたくなるのかな?
緒ともにご挨拶出来るなんてエライエライ!!

我が家なんて相変わらずご挨拶も出来ないんですよ。

ムキムキ(*^-^*)

おはようございます
せっかくみんな揃ったお休み
ちょこらちゃんお出かけしたいよね
でももう暑いからこれからはランチでゆっくり出来るのが最高
そうそう、ちょこらちゃんご挨拶に行きたいんだよね
でもそのワンコラ知っている仔ならいいけど
始めましてのワン仔ちゃんだとびっくりしちゃうもの~
大好きなお父さんが止めようとしてもムキムキ必死なのね
満足したちょこらちゃん
ちゃんとご挨拶出来るのお利口さんね(^^)/

No title

こんにちは〜♪
ちょこらちゃん、お出掛け好きなんですね〜。
うちの仔も大好きで休日はソワソワ。
お近くだったらデートでもお誘いしたい所です(笑)
あら、ちょこらちゃんなかなかムキムキなお顔(笑)
女の仔は少々気が強い方が魅力的です♪
お散歩も行けたかな?

No title

我家はあんまりお出かけしないので、
きりさんのおうちみたいに、
ワンコ同伴でのお出かけが羨ましいよっ
片田舎は以上に暑いから、
お外で遊べないし・・・泣
さっきお昼食べたばかりだけど、
そのランチ、食べたくてしょうがないわっ

No title

かりんもわんちゃんが近くにいたら挨拶したいの。
でもパパはわんこらするからちかづけないけど
私はご挨拶したくてわんこらしてるんだからと
そっとそっとごあいさつさせるようにしてます。
ちょこらちゃんもかりんと同じで
わんちゃんとあったらご挨拶したい派なのでしょうかね~
こんな時は理解のある飼主さんだと有難いんですよね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR