竜ヶ岩洞

浜名湖SAIMGP3170-20150718

涼を求めてやってきたのが
竜ヶ岩洞

浜名湖SAIMGP3171-20150718

でもこちら
ワンコは入ることができず
入場券売り場の側に
ゲージがあってそこに入れていくんだって(ムリムリ)

浜名湖SAIMGP3172-20150718

ちょこっと散歩

浜名湖SAIMGP3174-20150718

とにかく鐘があったら鳴らして
みんなの幸せを

浜名湖SAIMGP3176-20150718

こちらの鐘は
両方一遍に鳴らすと
いいね色が

浜名湖SAIMGP3177-20150718

お父さんばっちり
私最初なら仕方がわからなくて右往左往

でも両方いっぺんに鳴ったよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

せっかくちょこらちゃんとのお出掛けだったのに
ワンコさんNGだったんですね。
岩洞の中に入ったら涼しそうなのに残念でしたね

ちょこらちゃん鐘の音にはビックリしないのかな?

ムリ~だよね

おはようございます
ゲージに入れて行くなんてムリ~だよね
一緒にいられればどんな場所も素敵な草原よ
お父さんの鐘で家内安全健康バッチリね
ちょこらちゃん良かったね(^^)/

No title

一緒に 入れなくって ざんねん〜
わんこは こちらへ あずけて… ってとこ 結構 あるけど
絶対 ムリですよね!!
心配で 不安で おサンポどころじゃ なくなっちゃう…
このカネ 確かに ちょいと 難しそうですね。
さすが パパさん です!

もしかして浜松の??
ちがうかなぁ
鐘はなかったような。。
浜松にも鍾乳洞があって、まだるぃが
いない時に何度か行きました(^^)
ひんやりして幻想的な鍾乳洞
大好きです(^-^)

No title

こんにちは(^^)

一緒に入れないのは残念ですね(>_<)
預かってくれるのはありがたいけど
ケージに入れる?無理無理~(^▽^;)

鐘、いっぺんに鳴らせるんですね!
えーっ(^^)どんな音色かなぁ?
聞いてみたい~♪

No title

こんばんわ(^^)/
残念!!一緒に入れないんだぁ~
きっと涼しいんだろうなぁ~
ゲージが置いてあるって事は、、、ワンコ連れのお客さんが多いって事だよね~
いつかワンコもOK!になるといいですね~
両方一緒に鳴らす鐘って、、、なかなかコツが必要ですね~
ちょこらちゃんも鐘を見てるのが笑えるぅ~^m^
大きな音したかな?ちょこらちゃん!お出かけ楽しいね(*^_^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR