ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
浜名湖SA
浜名湖SAIMGP3178-20150718

帰る途中に
浜名湖SAに下道から入れるところ発見

浜名湖SAIMGP3181-20150718

芝生も綺麗だし
浜名湖の側なんで
風が気もちいい

浜名湖SAIMGP3182-20150718

ちょっとだけ人のいないところで
放牧中

浜名湖SAIMGP3184-20150718

前来たときには駐車場が
すごく遠かったのに
すぐ側まで来れるように
新しく駐車場ができていたし
今回は乗らなかったけど
SAから浜名湖一周の観光船も出てた

浜名湖SAIMGP3186-20150718

ソフトクリーム食べて

浜名湖SAIMGP3187-20150718

お父さんを見つめてる
お父さんはしょっちゅう
地面が暑くないかなと
スリッパ脱いで地面の温度を見ているの

私は地面の温度見るとき手だけど
お父さんは足(笑)
ばっちい足を失礼しました

浜名湖SAIMGP3188-20150718

久しぶりのお外だったけど
満足したかしら( ̄▽ ̄)

これからは暑くなるから
涼しいとこに行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

湖の近くにお出掛けしたんですね。
ちょこらちゃんも楽しそうですよね(*^▽^*)

これから涼しいところに移動して
ランチタイムかな?

ちょこらちゃん、アイスは美味しかったかな?
トト母 | URL | 2015/07/26/Sun 05:48 [編集]
お父さんの足
おはようございます
お父さんさすが(*^^)v
足で地熱の確認なかなか思いつかないなあ
多分手より足の方が熱く感じるよね
ちょこらちゃん、お父さんと一緒なら安心ね
勿論きりさんも(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/07/26/Sun 06:36 [編集]
No title
こんにちは(o^^o)

毎日、あっついですよね(^^;;
私も汗ダラダラかいてますよ。

ちょこらちゃんは、暑さにも負けず
お出かけしているのですね!
うふふ❤️
お父さん…ちょこらちゃんへの愛を感じますね〜♪
足裏で確かめるの、とても良い考えですね!

浜名湖で、うなぎを食べたのでしょうか?
今年も高いですよね、うなぎ…。
お値段を見て、買うのを止めました。
アガサママ | URL | 2015/07/26/Sun 15:15 [編集]
No title
浜名湖方面へ おでかけ しても
SAには 立ち寄ったこと ないなぁ。
芝生が 気持ち良さそうな ところ ですね!
おいしそうな ソフトクリームも いただいて
たっぷり 楽しめたかな??
あっ わたくしも 地面は 手で さわりますよ〜 うふふ。
パパさん かこいいと 思います!
のんママ | URL | 2015/07/26/Sun 20:30 [編集]
きりさん、こんばんは。
湖の近くは街中と比べるといくらかは涼しいのでしょうか。
ちょこらちゃん、可愛いおリボンとお洋服で、お出かけを楽しまれてますね ^-^
芝生で思いっきり走ったら気持ちいいでしょうね☆
ちょこらちゃん、良かったね ^-^/
ぽこぽこ | URL | 2015/07/26/Sun 21:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.