暑くないん?

暑くないん?DSC_0940-20150720
 
梅雨明けした日
とてもいい天気で
朝から青空

洗濯物を干している間でるのは
いつものことだけど
まったりして入ってこない

暑くないん?DSC_0941-20150721

また別の日もまったり

ベランダの床触っても
確かに寝転んでも気持ちよさそうな温度

暑くないん?DSC_0942-20150721

ちょこら気持ちイイの(*^▽^*)

暑くないん?DSC_0943-20150721

天気がいいから梅干しも干しちゃえ(*^▽^*)
(でも干した次の日から天気が悪かったけどね)

暑くないん?DSC_0944-20150721

暑いと思って
うさぎさんに
柔らかタイプのアイスノン入れて

去年もだったけど
ちょこら絶対に近寄らない

暑くないん?DSC_0945-20150721

ちょこら~これ気持ちいいのよお

暑くないん?DSC_0946-20150721

うさぎさん
ぽつんとなんか寂しそう

私これを首にしてねたら
気持ちよかったわ(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

日差しが強いからベランダは暑いのかな?と
思ったらちょこらちゃんのお顔を観ると気持ち良い
気温なんですね(*^O^*)

うさぎさん気持ち良さそうなのに
ちょこらちゃん苦手だなんて残念ですね。

ワンコの体感温度って?

おはようございます
昨日はごまちゃんが日向ぼっこした後、龍さんのお膝の中に
見ているだけで暑そう
ヨーキーは寒がりだけどそこまで・・・!?
いったいどんな体感温度なのかしらね
ワンコ用の冷却おもちゃ、人間が活用しましょうか(^^)/

No title

そのうさぎさん、可愛いよねっ
私もワンコに買ってあげようかな?って一瞬思ったんだけど、
間違いなく瞬殺されると思ったので止めてみたよ・・・泣
いままで我家はジェルマットは使わなかったんだけど、
今年は余りの暑さでこん太が熱中症になっちゃったりしたから又買ってみたの。
小さめなタオルケットで巻いたら使ってるのよ。
やっぱり肌さわりとかだったのかな?

きりさん、おはようございます。
わんこは日なたが好きな仔が多いですね。
うちの仔達もこの暑い中でもわざわざ日なたを選んでお昼寝しています。
クールグッズはもういくつか買いましたが、ひとつもお気に召されませんでした ><
感触とか相性とか?なかなかデリケートなものですね ^-^;

暑くないのかしらね~

こんにちは♪

本当に暑くないのかしらね~
うちのルルも日中の暑い時に 庭ののタイルの所で寝てますよ!
自分で体温調整をしてるんでしょうかねぇ~
人だと 大変なことになってしまうのに(^_^;)

あ~ちょこらちゃんと一緒!やっぱり避ける!
せっかく良かれと思ってやってやるのにワザワザよけて寝てる(笑)

No title

こんにちは^ ^

日向ぼっこが楽しそうですね(⌒▽⌒)
うちも、わざわざ外に出るんですよね。
暑いだろうと思うんだけど…

ちょこらちゃん、アイスノンは嫌いなのね。
冷たいのが不思議なのかな?
でも、置いてたらその近くって
少し涼しいですよね(o^^o)
私もそろそろ、頭にアイスノンを当てて寝ようかな^ ^
気持ち良いですよね〜


アガサの歯石、クリーム色なので
すごく分かりやすいです。
ちょこらちゃんは付いてないんじゃないかな(⌒▽⌒)
お父さんの歯磨きがお上手なんですよ♪

No title

こんにちは(^^)

ミエルはお外ではないのですが
あつあつの窓際にいるんですよ(^^;)
で、そのあとクーラーの風に直撃されて寝てるんです。
暑いんだか寒いんだか・・・(ーー;)なぞです。
ちょこらちゃんは暑くなかったのかな?(^^ゞ

ぽつんと置かれたうさぎさん
さみしそう~(^^ゞ
でもきりさんが使ってくれたから、うさぎさんもほっとした~?(^^)

No title

こんにちは。
( 艸`*)ププッ、ほんとだ!ちょこらちゃん、同じね。
しかもお洋服も一緒だわ!なんか、双子みたいね。笑
梅干し漬けてるんですか?
私は、一度だけ挑戦したことあるけど、
買ったほうが美味しいから、やめちゃった!😅

No title

こんにちは。

ちょこらちゃんも太陽が好きなんですね(^-^;
我が家のごまも、同じことしてますよぉ~
ワン仔の気持ちが効きたいですね(笑)。

No title

父さんが我慢できないから
クーラー三昧よ。
電気代が気になるわ・・・・・

No title

こんばんは~。

暑いのにちょこらちゃん、元気だね~。
私はムリだわぁ。


うちは、梅干しの人気がないので、紅ショウガを
作ってます。
今週末ぐらいからショウガをつけようかな?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR