ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
プールにコスプレに
次女と孫が
新幹線に乗って
遊びに来たのでラグーナに行ってきました

ラグーナ1

私も水着で滑り台したり
この浮き輪に乗るのは楽しかった(*^_^*)

ラグーナ1438001026591-20150727

これは高くて飛び降りれなかった

ジェットコースターにも乗りましたよ

ラグーナ2

ワンピース展みたり
波のプールに入ったり

ラグーナラグーナ-20150728

お父さんと初めてのジェットコースター
お父さん必死に持っていたから
首が吊ったんだって(>_<)

ラグーナ1438001004595-20150727

これなんだかわかる

ラグーナ1438001024287-20150727

コスプレ世界大会も開かれていて
上はバイオハザードの
アンブレラ社の人で
服がまた細かいの

ラグーナ1438001002804-20150727

これ進撃の巨人

ラグーナ1438001012712-20150727

私ワンピース見てなからわかんないけど
ワンピースに出てくる人

ラグーナ1438001030352-20150727

一日よく遊びましたが
ちょこらはお家でお留守番でした(*^▽^*)

ラグーナIMG00009-20150627

この日はちょこら
ずっと12時近くまでボール遊び要求してました"(-""-)"

明日は一緒にお出かけしようね
暑いぞ~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

マゴッチちゃん達夏休みですものね。
プールにワンピース展・・楽しめたでしょ?

暑い中コスプレ大会ですか??
皆さん気合いが入ってますね(*^▽^*)でも暑くないのかしら??
トト母 | URL | 2015/07/29/Wed 06:09 [編集]
コスプレ中に入ってる人暑いよね(*^^)v
おはようございます
わあ、いっぱい遊べたのね
きりさんも滑り台滑ったの
落ちる様な急なのでは無かった?大丈夫だったのね
ワンピース私もキャラクターの名前までは知らないけれど
よく目にするよ
ちょこらちゃん昼間の体力が有り余ってるから
元気いっぱい遊んで貰わなくちゃ
お父さんときりさんはお疲れ~様でした(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/07/29/Wed 06:33 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
お孫さん達だけで、夏休みに遊びに来てくれたのかな?
ウレシイですね~
ちょこらちゃんは今回はお留守番だったけど
お家ではたくさん遊んでもらってるのよね(*^^*)
のだちょこ | URL | 2015/07/29/Wed 07:39 [編集]
No title
ちょこらパパママ、お若い(笑)
ジェットコースターにコスプレ、水着で滑り台。
楽しまれましたね。
お孫ちゃんと楽しい夏休み。
私は太陽の下で遊ぶのを想像しただけでダメだわ(笑)
身体が・・・・
バーバママ | URL | 2015/07/29/Wed 07:52 [編集]
No title
おはようございます!
まごっちたち、大きくなってきたね。
ふたりとも美人さん!
きりさん、お父さんも、ジェットコースター乗ったのね!
私は、ダメダメ💦きっと失神します!
楽しい夏休みを過ごしてますね!!
今度はどこへお出かけかな?
クーたんママ | URL | 2015/07/29/Wed 07:55 [編集]
No title
こんにちは。

水着で滑り台、ジェットコースター・・・若すぎる・・・(笑)。
お孫さん達と一緒に遊んで、さぞ楽しかったでしょうねぇ~(^O^)/
ちょこらちゃん、拗ねてる様にみえます(^-^;
| URL | 2015/07/29/Wed 13:20 [編集]
No title
こんにちは(^^)

まごっちちゃん、2人だけで来たんですか?
すごいすごいっ(^^)えらーい♪
きりさんもお父さんも嬉しいですね♪
まごっちちゃんもいっぱい遊んでもらえて
嬉しかったでしょうね(^^)v

ちょこらちゃん、お出かけでいっぱい甘えてね~(^^)
ぽりる | URL | 2015/07/29/Wed 16:43 [編集]
きりさん、こんにちは。
きりさんも水着でプールで楽しまれたんですね♪
いーなー ^0^
そういう機会がなくってジム以外で水着で遊ぶことはここ10年以上ありません;
可愛いお孫ちゃん達のテンションの高さが伝わってきます。
どれもしっかりポーズも決まっていますね☆
ちょこらちゃんがお留守番を頑張ってくれたおかげで楽しい一日になりましたね ^-^/
ぽこぽこ | URL | 2015/07/29/Wed 18:06 [編集]
No title
みんなで楽しそうね。
お孫さん、
きりさんに目元が似ているね。
maririnhaha | URL | 2015/07/29/Wed 19:54 [編集]
No title
こんばんは~。
マゴっちたち ますます美人さんですね~。
そのうち 彼氏とかもブログにUPされてるのかな?(= '艸')ムププ
おっ お父さん 頑張ったんですね。
…って 顔モザイクのお父さん 若くて 孫っちのお父さん?って 思ったけど
ちょこら&きりさんのお父さんだよね???
toshi | URL | 2015/07/29/Wed 22:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.