朝の涼しいうちに


ちょこら地方日中
部屋の中も32度
アツ( 一一)

ラグーナIMG00021-20150721

でも朝8時くらいは
桜並木が陰で
涼しい

ラグーナIMG00023-20150721

仕事の日は無理だけど
休みの日はお散歩行こうね

ラグーナIMG00024-20150721

相変わらず帰宅拒否ちゅう

ラグーナIMG00025-20150721

まっすぐ前にしか進んでくれず

ラグーナIMG00026-20150721

仕方ないから
橋と橋を一周することに

ラグーナIMG00027-20150721

まっすぐなら進むのよ
Uターンしてくれないの

ラグーナIMG00028-20150721

たくさん散歩したいけど
そろそろ暑くなってきたから
帰ろうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




ブログ書いて
保存したつもりが
途中で終わってた"(-""-)"
んで。。。また書き足しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

毎日暑い日が続いてますね。
お散歩時間も朝早くか夜になりますよね
と言いつつ我が家散歩にはほとんど行ってないんですよ(^。^;)
娘とトトがもう少し早起きしたらお散歩に行けるのに・・
毎日一人と一匹で朝寝坊三昧ですよ。

暑いよ~

おはようございます
こちらも暑いです
今、朝んぽから帰って来たけれど汗ばんで
シャワー浴びたよ
よたもエアコンの涼しい所でバッタリ
でも散歩の時は嬉しそうに歩いているから
ちょこらちゃん木陰沿いのお散歩楽しんでね(^^)/

何か変だなとは思ってたよ~

再おっはー
写真が2枚同じで言葉が無い・・・変だなあ~とは
思ってたの、やっぱりでしたか(笑)
ちょこらちゃんお散歩したかったんだね
よたも帰りたくない時分かるよ
その時はもう少し行ってから、抱っこして反対向きに
仕方なく家に向かってトボトボ
ちょこらちゃん又お散歩連れて行ってもらおうね
2枚目の写真に写りこんだ足の指先
面白い(^^)/
(芸能人でわざと靴を入れたり帽子を写したりあったけど
これは多分入っちゃったんだね)

No title

暑いよねぇ~
もうさ、毎日の挨拶が「暑い」fだもの。
いやになっちゃうけど、
きりさん、知ってた?
まだ7月なんだって・・・・号泣
こちら、朝の8時はすでに暑いんよ。
せめて6時くらいまでにお散歩終わっていないと、
暑くてワンコがたぶんダレダレになっちゃうと思うわ。
恐るべし片田舎でしょう、もう、いや・・・泣

カキ氷、おいでぇーーっ
でもね、2時間は軽く待たなくちゃだから、
同じ氷を使った別のお店を紹介するわっ

No title

こんにちは~。
そうだった ちょこら家の近くには桜並木があったもんね。
木陰を散歩できて羨ましいな。
まっすぐなら進むって うける~(笑)

No title

こんにちは(^-^)/
暑いですよね~。
今日、パパさんに、明日早起きしてあさんぽいく?
と聞かれ、うん。と返事をしたけど
いったい何時に行くつもりなのかと
今からドキドキです(笑)
私が出勤する7時半ですでに暑いから
それ前かなあ。
今の時期、ワンコ飼い主さんは早起きよね(^_^;)

No title

こんにちは。
桜並木の木陰って良いですねぇ~
蹴りたくないオーラの時ってありますよね。
でもちょこらちゃん、真っ直ぐにしか進まないって・・・(爆)。
並木道の往復が良いですよね(笑)。

暑いですね~

こんにちは♪

お散歩コース 桜並木の枝が日影作っててとてもいい感じで涼しそうね!

ちょこらちゃん帰らないっていうんですか~
うちのルルは 途中まで言ったら 足踏ん張って行かないってしますよ~!
そんな時は しばらく抱っこで連れってまた散歩開始するんですよ(汗・・)

暑くてなかなかお散歩も時間調整が大変ですね(*^_^*)

 ↓お孫さん夏休みの楽しい思い出が出来ましたね!きりさんも一緒に楽しんじゃったのかな(*^_^*)
   ちょこらちゃんも良かったね!一緒で(嬉)
  うちの孫もよく海に行ってますよ!真っ黒黒ですよ(笑)

No title

こんにちは(^^)

ちょこらちゃん、まだ帰らないーっって言ってるのかな?
ちょっと困ったようなお顔がかわいい(*^_^*)
ミエルはもう、全力で嫌な顔をするので小憎らしい(ーー;)
でも、ここしばらくそんなお顔も見ていません。
だって朝から夜まで暑くてお外に出たくない~っ(>_<)

↓ リトルワールド、中学校の修学旅行で行きましたよ(^^)
いろんな世界があっておもしろいんですよね。

おまごちゃんだけじゃなく、息子さんの彼女さんも一緒だったのですね(^^)
みんなみーんな一緒で、ちょこらちゃんも楽しかったかな(^^)

きりさん、こんにちは。
お散歩でちょこらちゃんの有り余るパワーを発散中ですね ☆
前へ前への姿勢がなんともちょこらちゃんらしい ^-^
冬に比べると体の動きが良くてどんどん歩いて行きますが、アスファルトは暑いし、飼い主もヘタるし、長時間はキケンですね ^ ^;

No title

今の時期は、朝か日が陰ってからでないと
出られないものね。
ちょこらちゃんはアスリート系だからどんどん前に進みたいのよね。

No title

いやいや ホント 毎日 暑いですよねぇ。
朝 早起き がんばってるけど
すでに おひさま 元気いっぱい だし…
ちょこらちゃん おサンポ 大好き なんだねっ。
早く 涼しくなて もっと ゆっくり
いっぱい あんよ できるように なると いいですよね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR