こんな感じ

P1020750.jpg
ちょこらは車に乗るとお父さんに行きたがる
我慢させるときも多いんだけど
道が複雑じゃないときなどはこんな感じにお父さんの方にいて
私が手を出すと手を前に出して『いや』というのよ・・・

P1020751.jpg
まごっちとちょこら
車の中でまごっち同士でちょこらの取り合いして
ルーに軍配が(*^。^*)

P1020752.jpg
今度のダンスの発表会が猫になるんだって
ママ(娘)は衣装作りが大変そう
ダンスを習うって衣装作ってお化粧もしてあげて
髪もいろいろしないといけないから
不器用な私なら無理
娘よくやっていると思うわ
まあ、この子は昔から器用だったもんね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まごっちちゃんも可愛いけど
お父さんに甘えるちょこらちゃんもやっぱり可愛いね。
そうか、発表会で猫ちゃんダンスがあるんですね。
こんな衣装を手作り
確かに大変!

No title

まごっちちゃん、可愛いですね~
でも、会う度に大きくなっていってるんじゃないですか?
ちょこらちゃんもまごっちちゃんに大人気だし、
出来るなら頻繁に会いたくなっちゃいますね^^

No title

こんばんわ。
孫っちの にゃおっ 可愛い~♪
劇団四季のCATSから オファーがあるかもですよっ!
小さい頃から ダンスしてるって いいな~。
顔が いきいきしてますね。
ちょこらちゃんも 一緒に ダンス出来たりして?

No title

きりさん、こんばんは~

きゃー、まごっちちゃん可愛い~♡
猫の衣装見事に嵌ってますね~
こんな可愛かったら、アイドルに慣れそうよ~

ちょこらちゃんは、相変わらず
お父さんに、ベタベタだね。。。
甘えん坊さんの、ちょこらちゃんが大好きですよ

maririnhahaさん

こんばんは
ちょこらはお父さんに甘えすぎで(*^。^*)
お父さんはちょこらに甘すぎです(*^。^*)
次女は器用な子なんで
でも、大変そうです
でも、それもいい思い出ですよね

のだちょこさん

そう・・・もっと近かったら
しょっちゅう行っているだろうし
子守させられているかも
娘のところに行こうと思うと
時間もお金もかかっちゃう(ーー;)

toshiあんぶんママさん

まごっち達はまだまだだけど
みんな上手です
ダンスって体幹を鍛えるのにいいよね
一緒にやればダイエット??
ちょこらはまごっちたちがダンスを始めると
相手をしてもらえないから寝るのよ

レオンママさん

甘えん坊ちょこらで
可愛いけど最近お父さんべったりで
もっと私に来てと
言いたくなっちゃう(ーー;)

レオンちゃん、相変わらずかわいい(*^。^*)


プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR