花のんさんのお洋服

花音さんIMGP3297-20150801

maririhahaさんがオープンされた
花のんさんの
お洋服が届きました

花音さんIMGP3298-20150801

maririn父さんが
作ったお店の名刺なのかな

花音さんIMGP3299-20150801

早速着てみましたよ
可愛い(^^♪

花音さんIMGP3300-20150801

横からはこんな感じ
しかしここのところ
お洋服買いすぎかな
自粛しなくっちゃ(笑)

花音さんIMGP3301-20150801

頭がぼさこになっている

花音さんIMGP3302-20150801

忙しかったでしょう
可愛いお洋服ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いから~

おはようございます
花のんさんのお洋服あちこちで、どんどん届いてますね
可愛いから自粛はみんな無理の様ね
よたは裸族だけど女の仔にはいろいろ欲しい気持ち分かるよ
息子の時は小学生になると似通った服だったけど
娘の服はワンピースやキャミソールやパンツ姿
色もいろんな色欲しかったもの
ちょこらちゃんいっぱい買って貰えていいね(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

良いなぁ良いなぁ!!花のんさんのお洋服。
カートオープンの日は忙しくてホームページを
観る事が出来なかったんですよ(^。^;)

ちょこらちゃんとっても似合ってますよ。
新しいお洋服を着てどこにお出掛けするのかな?

No title

ちょこらちゃん、
オーダーしてくれてありがとう。
とって可愛く着こなしてくれて嬉しいなあ。
見返り美人ナイス!
後で写真借りるね。

No title

おはようございます(^-^)/
ちょこらちゃん、お洋服とってもお似合い!
きりさんが選ぶお洋服の
好みにバッチリハマってるデザインだよね(^^)

hahaさん、注文から発送まで早かったよね。
みんなのために頑張ってくれたんだね(^-^)

きりさん、おはようございます。
ちょこらちゃんのお洋服、私がサイトを覗いた時にはすでに売り切れになっていました ^0^;
スカートだけど上はタンクトップだし、ビューンと走るアクティブなちょこらちゃんにはぴったり☆
良く似合ってて可愛いです *^-^*

No title

こんにちは。
やっぱり、この服も可愛いなぁ~
こっちも頼めば良かった(^-^;
ちょこらちゃん、モデルも素敵にこなしてますね(^O^)/

何か、自粛とか見えた様な気がしますが・・・見なかったことにして置きますね(笑)。

↓ おもちゃも洗濯して、おもちゃ箱も綺麗になって気持ちいいでしょうね(^O^)/
それにしても、凄い数ですね(^-^;

No title

こんにちは〜^ ^

可愛らしいお洋服ですね!
ふんわりとした花柄が、
ちょこらちゃんにとても似合っています(⌒▽⌒)

自粛?
きりさん、使い方を間違っていますよ〜(笑

私、その日は用事があってポチできなかったんです( ̄▽ ̄)
見たときにはsold out。
カートが閉まるの、早かったですね。

No title

こんにちは(^^)

きりさーん(^^)お揃いお揃いっ♪
嬉しいなぁ~♪
ちょこらちゃんとお揃いになった~(*^_^*)
hahaさん、ありがと~ ←ここでいうか?(笑)

ちょこらちゃん、とてもよく似合ってる!
かわいいーかわいいーっ(*^_^*)

自粛~?
きりさん(^^)そんな言葉はこの世に存在しないんですよっ(笑)

↓ いっぱいお洗濯しましたね
ちょこらちゃん、おもちゃいっぱい持ってる~(^▽^)
さすがのちょこらちゃんも、じゃーんぷ!で取ったりは・・・しないかな(^^ゞえへ

こんばんは(^o^)
ちょこらちゃん女子力アップですねっ
とってもかわいいです!!
お花のリボンもゴージャス♫
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR