ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
それでも下界よりも涼しいかも
ダイナランドと白川郷IMGP3257-20150801

草の上は
お日様が当たっていても
散歩するにはいい感じ

ダイナランドと白川郷IMGP3258-20150801

お花クンクンしたり
ワンコ連れも多いので
お手紙さがしに大忙し

ダイナランドと白川郷IMGP3259-20150801

ゆりりと一緒に写真

ダイナランドと白川郷IMGP3260-20150801

アスファルトの場所では
籠の中に入ってもらい

ダイナランドと白川郷IMGP3261-20150801

何か所かゆりりと
一緒に写真が撮れるところがあって
そこにはカメラを置く台があるの

ダイナランドと白川郷IMGP3263-20150801

籠でこの格好が多いんだけど
わきが痛くないんかな

ダイナランドと白川郷IMGP3264-20150801

カメラを向けると
反対にむくちょこら

ダイナランドと白川郷IMGP3265-20150801

これもそう(´・ω・`)

ダイナランドと白川郷IMGP3268-20150801

今回は何度か一緒に撮ったんよ
そして

IMGP3303-20150802.jpg

またまた
買っちゃいました

これL判なのに
1030円もしたの
でも綺麗に写ってたんよね
私が(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

日差しが強くても山の上なら下界よりは
涼しいのかな?
ちょこらちゃん地方も連日猛暑日ですものね
お留守番中はエアコン必須になってますよね。

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんじゃなくて
キレイに写っていたのはきりさんだったんですね。
トト母 | URL | 2015/08/05/Wed 05:42 [編集]
貴重な一枚
おはようございます
やっぱりプロの写真は違いますよね
何が一番大事かって、自分が綺麗に写っている事(笑)
それにつきます
暑いのも想い出になる一枚
ちょこらちゃんお手紙いっぱい読んで楽しかったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/08/05/Wed 06:32 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
うふふ。わたしは、写真で自分が写ってると
真っ先に自分の写りをチェックしちゃいます(笑)
だけど、
うちのパパさんは、真っ先にチェックするのは
チョコラの写り(笑)
私の写りはどうでもいいらしいです(笑)
のだちょこ | URL | 2015/08/05/Wed 08:05 [編集]
きりさん、おはようございます。
写真を撮る時は誰かがカメラ係にならないといけませんが、みんな揃って写れて嬉しいですね ^-^
所々にカメラ台が置いてるなんて気が利いてますね!
デジカメも便利で良いのですが、実物の写真は記念になりますね ^-^/
ぽこぽこ | URL | 2015/08/05/Wed 09:08 [編集]
No title
こんにちは。
標高が高いと下界より3,4度違うのかな?
籠のちょこらちゃん、手を出してますね、楽なんでしょうね(^O^)/
写真スポットにカメラ台があるのは嬉しいですね。
| URL | 2015/08/05/Wed 10:15 [編集]
No title
百合とちょこらちゃん
かわいいね。
こちらの近くもユリ園があるけど
いつか行ってみたいなあ。
山の上は少しは暑さがマシですか。
maririnhaha | URL | 2015/08/05/Wed 11:21 [編集]
No title
こんにちは。
百合の花、カラフルで、夏にぴったりの花。
写真スポットも沢山あるのね。
うんうん、きっと私も写真買うだろうな〜
自分の写りが良かったらo(^▽^)o
記念になって良かったですね〜
ちょこらちゃん、暑そうだね💦
クーたんも、旅行中、日中は、ハアハアでした〜💦
クーたんママ | URL | 2015/08/05/Wed 13:26 [編集]
No title
こんにちは〜^ ^
山の上ってやっぱり涼しいんですね!
これだけ暑かったらなかなか下界では昼間にお出かけできませんもんね。
気持ちいいんだろうなぁ。

あはは!
分かります、分かります!
ワタシも記念写真を買う時って自分の写真写りがいいか。ですもん(笑)
旦那さんが悪くても自分が良ければ必ず買っちゃいます(笑)
CHIE | URL | 2015/08/05/Wed 16:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/05/Wed 20:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.