ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
白川郷
ダイナランドと白川郷IMGP3269-20150801

もともとお出かけする時間が遅く
10時ごろに家を出たんで
遅くなるけど
わがまま言って
白川郷まで来てもらったら
(ダイナランドから45分くらい)

ダイナランドと白川郷IMGP3271-20150801

世界遺産になってから
初めて来たんだけど
なんか前と来たときとかなり違う気が

ダイナランドと白川郷IMGP3272-20150801

考える人がいた

ダイナランドと白川郷IMGP3273-20150801

こんな街並みも
あったかなあ
記憶が退化しているのかなあ

ダイナランドと白川郷IMGP3274-20150801

このお家
屋根に水が流れている
涼しそう

ダイナランドと白川郷IMGP3275-20150801

ごめんね
全部アスファルトで
とてもちょこら歩かせれないわ

ダイナランドと白川郷IMGP3276-20150801

お昼食べ損ねて
飛騨牛コロッケ食べ中

ダイナランドと白川郷IMGP3277-20150801

こちら重要文化財の和田邸
わんこOKです

ダイナランドと白川郷IMGP3278-20150801

何百年も前から使われている
漆器がたくさん

ダイナランドと白川郷IMGP3279-20150801

漆黒の柱に

ダイナランドと白川郷IMGP3280-20150801

和田家から見る
田園風景

ダイナランドと白川郷IMGP3281-20150801

反対側は

ダイナランドと白川郷IMGP3282-20150801

白川郷合掌つくりの家が見えるかな

ダイナランドと白川郷IMGP3283-20150801

とってもいい感じ

ダイナランドと白川郷IMGP3284-20150801

和田家の入館記念
日付けが写ってない~^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

白川郷・・1度は行ってみたい場所なんですが
我が家地方からは遠いのでなかなか行く機会が無いんですよ。

ワンコOKのところがあるなんて良いなぁ
来年は白川郷への旅行を考えようかな?
ちょこらちゃんバッグINだったからちょっと
つまらなかったのかな?
トト母 | URL | 2015/08/06/Thu 06:06 [編集]
活動的ね
おはようございます
日本の気候が変わって来ていますが
田園風景の中でもアスファルトは暑いですよね
学生の頃上高地に行った時真夏でも寒かったのを記憶しているけれど
今は違うのかなあと思ったり
きりさんもお父さんもあちこち回られる姿
若いですよ~(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/08/06/Thu 06:22 [編集]
No title
おはよう(*´∇`*)ノ
白川郷、懐かしいなー。
何年か前に高山用にのワンパラ泊まった時
行った~
その時はいま、きりさんの写真で写ってる感じだったけど
昔はもっと違ったのかな?
世界遺産になると、観光客も増えるし
設備が整ってくるよね(*^^*)
のだちょこ | URL | 2015/08/06/Thu 08:07 [編集]
No title
おはようございます^ ^
白川郷、本当に素敵な場所ですね。
一度行ってみたくなりました。
何よりワンコも一緒に入れるのは嬉しいですよね。
ちょこらちゃんも楽しんだかな〜?

昨日はりおんにお祝いコメをありがとうございました!
素敵な言葉、胸が熱くなりました。
CHIE | URL | 2015/08/06/Thu 08:49 [編集]
白川郷の合掌作りには一度泊まったことがあります。
趣があってとてもよかったです!
朴葉味噌がとても美味しかったなぁ〜
ちょこらちゃんちからは近いのですね。
また行ってみたあなぁ〜
白川郷あたりも暑いのかしら?
juncin | URL | 2015/08/06/Thu 16:26 [編集]
きりさん、こんばんは。
白川郷にもお出かけされたんですね ^ ^
イメージとしては都心より涼しい、、ですがそうはいかなかったようですね;
ちょこらちゃん、どんなところにも一緒にお出かけ出来て嬉しいですね。
パネルの日付がないのはちょこらちゃんのご愛嬌で帳消しにしてください ^-^/
ぽこぽこ | URL | 2015/08/06/Thu 19:43 [編集]
No title
ここ いいですよね!
昔ながらの 雰囲気が そのまま 残されてるし
自然もたっぷりだしで
帰りたくない病に なりましたよ〜
のんさま家 秋に 行ったのですが
冬の 雪景色の 白川郷も 見てみたいなぁ
のんママ | URL | 2015/08/06/Thu 21:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.