ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ボールで遊んでる動画です


これを何度も繰り返すの



ナイスキャッチのときもあるのよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃんスゴイスゴイ!!
芝生をものともせずに走ってる姿
格好いいなぁ(o^-^o)

我が家の暴れん坊芝生の上は走れないんですよ(^。^;)
トト母 | URL | 2015/08/14/Fri 06:33 [編集]
体力あるね
おはようございます
ちょこらちゃんパワフル、かっこいい\(^o^)/
どれくらい続けるのかな!?30分くらい?
お父さんもきりさんも体力つけないとー!(^^)!
よたろうママ | URL | 2015/08/14/Fri 06:55 [編集]
ちょこらちゃんすごいですねー!
足速ーい(*≧m≦*)
るぃコハは外ではボール追いかけない
ので 羨ましいです♡
パクッと咥えてるお顔かわいいです(^^)
るぃコハまま | URL | 2015/08/14/Fri 07:31 [編集]
No title
こんばんわ(^^)/
ちょこらちゃん!すご~いヽ(^o^)丿かっこいい~♪
こんなにランを楽しんでくれると、、、嬉しいね。(*^_^*)
リヨンママ | URL | 2015/08/14/Fri 22:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.