ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
あき兄の意地悪第一弾
あき兄意地悪DSC_1012-20150811

昼ご飯食べてたら
ちょこらがワンと。。。
え~お昼が欲しいの??
食いしん坊さんと思ったら

あき兄意地悪DSC_1013-20150811

ちょこらのみあげる先にはボールが

あき兄意地悪DSC_1014-20150811

あき兄だね
よく考えつくよね(´・ω・`)

あき兄意地悪DSC_1015-20150811

こんな感じでじっと見てて
飛びつくなんてしない
こんな時はお転婆さんじゃないのね

あき兄意地悪DSC_1016-20150811

自分で。。。と言っても
頑張りようがないか

あき兄意地悪DSC_1017-20150811

仕方がないから
母が取ってあげますよ

あき兄意地悪DSC_1018-20150811

なのになんで

あき兄意地悪DSC_1019-20150811

またあき兄の側に持っていくかなあ

あき兄意地悪DSC_1020-20150811

そしてすぐあき兄に取られる(笑)

あき兄意地悪DSC_1021-20150811

あき兄が見えるところまで動いて
本当に健気なやっちゃ
そしてあき兄が大好きなんよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


いやよいやよも好きのうち(*^-^*)
おはようございます
ボールそんな高い所に置かれて困っちゃうね~
あき兄ちゃん面白い
よたもしのちゃんにいろんな所いじくられて
嫌で嫌で仕方無いのに逃げないの
何でだろうね
こちらから見たらハラハラしどうしだよ(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/08/16/Sun 06:38 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

イジワルされても息子さんの事が大好きだなんて
ちょこらちゃん健気でカワイイなぁ(o^-^o)

高いところに置かれたボールは我が家でも
取ってもらえるまで待ってますよ。
いつもはお転婆なのにそういう時はムリしないんですよね。
トト母 | URL | 2015/08/16/Sun 08:44 [編集]
No title
こんにちは^ ^
ちょこらちゃんって、あき兄ちゃんのことが
大好きなのね(^o^)
怒らないんだもの、エライなぁ〜
うちのアガサなんて、ずっとお兄ちゃんに
吠えまくりだよ。

その高さだと、絶対に取れませんよね!
待っている時のちょこらちゃん、
とても健気で可愛らしいです(o^^o)
あき兄ちゃんが構ってくれるのが嬉しいのでしょうね❤️
アガサママ | URL | 2015/08/16/Sun 12:55 [編集]
きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃんは遊び相手はあき兄ちゃんだと思っているのでしょうか ^ ^
どうしてもあき兄ちゃんと遊びたいちょこらちゃんの姿がいじらしいです。
でもそうやってあき兄ちゃんに構ってもらって、ちょこらちゃんも嬉しいのでしょうね ^-^
ぽこぽこ | URL | 2015/08/16/Sun 21:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.