あき兄意地悪第二弾

あき兄意地悪DSC_1022-20150811

奪われたボールはというと

あき兄意地悪DSC_0001-20150811

今度はソファに押し込まれてる(´・ω・`)

あき兄意地悪DSC_0002-20150811

頑張ってほりほり
ほりほり

あき兄意地悪DSC_0003-20150811

全くほりほりできず

あき兄意地悪DSC_0004-20150811

えっへん
これもお母さんが助けてあげる(笑)

あき兄意地悪DSC_0005-20150811

あき兄とこの後もかくれんぼしたり
いっぱい遊んでもらって
休憩だね

あき兄意地悪DSC_0007-20150811

いないと思うと玄関に
涼しいのかな

あき兄意地悪DSC_0008-20150811

パンを焼きましたよ

あき兄意地悪DSC_0009-20150811

このあともう一回焼きました
気持ちはパン屋さん(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん今度はソファだから簡単に
取れるのかな?と思ったらきりさんに
手伝ってもらったんですね(*^▽^*)

パン美味しそう‼
観てたらお腹が空いて来ましたよ。

それでも大好き

おはようございます
ちょこらちゃんあき兄ちゃんの事それでも大好きなんだろうね
焼き立てパン美味しいよね~
ウインナーパンは右上の様にくるくる巻き込んで作ってたわ
ツナやコーンはチーズのみたいに乗せて
溶ろけるチーズのは作った事無いわ
それも美味しいだろうね
もう作る事は無いかな~(^^)/

No title

あははっ
あき兄ちゃん、
ちょこらちゃんが可愛くてしょうがないんだろうねっ
可愛い意地悪してちょこらちゃんをちょっとだけ困らせて・・・笑
うちのねーたんも、
社会に出て、色んな経験したからかな?
ワンコが可愛いって言い出したんだよね。
パン、すごく美味しそうだよっ
本格的にパンヤさんって感じだわっ

No title

心はパン屋さんだけではなく、
パン屋さんになったらいいかも。
私もパン教室通ったけど、
今全く役に立っていないなあ。

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、お兄ちゃんに弄られてますね(^O^)/
きっと、ちょこらちゃんの事が大好きなんでしょうねぇ~
玄関は、冷たくて気持ち良いのでしょうね。

パン、美味しそう(^O^)/

No title

こんにちは。
お兄ちゃん、ちょこらちゃんが、可愛くてしょうがないのよね。
ちょこらちゃん、遊ばれちゃったね。
パン、美味しそう〜⭐️
きりさんちのオーブンは、大きいのね。
天板2枚分 いっぺんに焼けるのね。
うちは1枚しかないから、詰めて焼くと、
いつもパンとパンが引っ付いちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

こんばんは~(^^)/

イジワルされても、お兄ちゃんが大好きなんですね(^^)
ますますイジワルされちゃうよ~(笑)
でもわかる~(^^)かわいくていっぱいやるんですよね
色んなこと考えて、これならどう?出来る~?って(^^)
私はポッケにおもちゃを隠すのが好き~(^▽^)

あ(^^)きりさんのパン屋さんだ♪
おいしそう~♪チーズありなし、どっちがいいかなぁ(^^)

↓ ボール待ちのちょこらちゃんかわいいーっ!
投げてもらうのを待って~
で、取ると持って行かないって言う一連の流れ・・・
なんともおもしろい(^m^)投げてもらいたいのに(笑)
しかし、ボールかたいヤツですよね?
ちょこらちゃんすごいなぁ(^^)

No title

こんばんは^ ^
ちょこらちゃん、今度はホリホリしてる〜♪
低い位置なら挑戦しちゃうんですね!
よく頑張りました〜❤️

それが噂のハム入りパンですね!
ちょこらちゃんも美味しい香りに誘われちゃったのね(⌒▽⌒)
私も食べたーい!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR