ふ~ふら関西

キッザニアIMG00110_HDR-20150817

娘たちがキッザニアに行く予定だったんで
便乗して

さすが関西
コンビニも阪神カラー

キッザニアIMG00112_HDR-20150817

お孫ちゃん達は早速
お仕事について
これは冷蔵庫の設備点検だって

キッザニアIMG00113_HDR-20150817

他に石鹸作ったり
パンを作ったり
DJになったりしてましたよ

キッザニアIMG00116_HDR-20150817

ただいま甲子園球児が
熱闘を広げているのを
ちょっと観戦

キッザニアIMG00115_Burst01-20150817

初の甲子園
打席に立っているのが話題の清宮君です

キッザニアIMG00117_HDR-20150817

それにしても
甲子園すごい人でした

キッザニアIMG00118_HDR-20150817

そのあと娘たちと
中華街に

キッザニアIMG00120_HDR-20150817

この前食べ損ねた
肉まん食べて

娘たちが神戸牛食べたいというので
中華街にあった
おいしそうなお店、吉祥吉さんに

キッザニア

美味しかった~けど支払いは私なんで( ̄▽ ̄)

ちょっと楽しんだから
マゴッチ達を迎えに行こう~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事体験

おはようございます
子供の頃は早く大人になって仕事したいと思っていたなあ
お給料ってお小遣いの何倍だろうとかって夢を膨らませていたわ
あ~現実って、、稼いでも稼いでも(笑)
娘さん達と楽しいお休みを過ごされて良かったね
そうそう、大蔵省引き受けないとね
私もプレミアム商品券あっと言う間に減ったわ
同じ事なんだけど、現金よりも心の痛手は無いわ~(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんお盆休み満喫したようですね
甲子園に美味しいご飯!!羨ましいですよ。

ウフフ(o^-^o)お会計はきりさんだったんですね
私も母とのお出掛けの時には食事代の支払を
お願いしてみようかな?

No title

おはようございます。
キッザニアって、関西にもあるんですね~
みんなで楽しそう。

No title

おはようっ
ああ、そうかそうかっ
それで・・・・笑
聞いたのよ、会ったんだって。
今日の記事で納得ですっ
いいな、私も一緒にその場にいたかったなぁ~っ

No title

こんにちは(^^)

キッザニア、楽しそうですよね♪
オトナにもやらせてくれないかなぁ(^^)だめ?(笑)

肉まんリベンジ成功ですね(^^)v
まさか、このための関西お出かけ!?
な訳ないか~(^^ゞあははっ
甲子園まで観に行っちゃう~!すごいすごいっ
しかも、今を時めく?早稲田戦!すごい~(^▽^)
お孫ちゃんと娘さんと楽しいお出かけでしたね(^^)

↓ お孫ちゃんたちとお墓参り。
とっても素敵なことですね(^^)
お母さま、喜んでいらっしゃいますよ♪
ちょこらちゃんは
一緒に行きたかった!っておこってるかもしれないけど(笑)

No title

ちょこらさん、こんにちは。
またいいコンビニを見つけられましたね ^-^
これは以前アガサママさんが紹介されていたところでしょうか。
お仕事体験、好奇心旺盛な子供にとっては楽しいものですよね。
そうですね、子供のように、、とはいきませんが好奇心を失ってしまうと何も面白くなくなりますね;;
神戸牛、美味しそうです☆
私は神戸の近くに住んでいますが記憶が確かなら未だかつて食べたことがありません orz..

No title

キッザニア すごく 楽しそうですよね!
わたくし 子供だったら 絶対 通いつめちゃいそう〜
ってか 今でも 行ってみたい くらい です。
甲子園での 観戦に お食事も いっぱい いただいて
楽しい おでかけ でしたねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコラママさん、神戸に来るときはいつも孫ちゃん達と一緒だから会えないね(笑) 残念すぎるわ。
でも いつか会える気がするのは私だけ?(笑)
ヨーキー生活始めるきっかけを与えてくれたチョコラママさん、会ってお礼を言いたいわ(笑)

No title

こんばんは。

私も高校野球を観に行こうって思ってたんだけど
暑さで行けませんでした・・。


お肉、食べたいなぁ。
私もきりさんにツイテ行きたかったわ。

楽しそうね!

こんばんは♪

うちのお兄ちゃん 大の阪神ファン!このコンビニ見たら喜んじゃう
流石!関西ですね(*^^)v

お孫さんたち キッザニア楽しんでますね!いいですね(*^^)v

甲子園羨ましいなぁ~ 楽しい試合見れて~
食事も美味しそう~ふふ・・・支払いはどこも一緒ね(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR