ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
甲子園と言えば
前日までキッザニアに
行くかどうか迷っていて

アガサちゃんIMG00127_Burst01-20150817

アガサママさんに連絡したのは
当日のこと

アガサちゃんIMG00128_HDR-20150817

中華街から帰って会う頃に
ちょっと雨が降ってきて

アガサちゃんIMG00129_Burst01-20150817

それなのに
ららぽーとの前まで出てきてくれました

アガサちゃん、アガサママさんありがとう

アガサちゃんIMG00130_HDR-20150817

ごめんね
そしてありがとう

キッザニアに孫たちを迎えに行かないといけない
時間なんで
ちょっとしか会えず残念だったのに

アガサちゃんIMG00136_HDR-20150817

アガサママさん
ちょこらや私たちに
お土産いただいて

アガサちゃんIMG00137_HDR-20150817

ありがとう~
会えて嬉しかったよ

アガサちゃんIMG00138_HDR-20150817

気を使わせてしまいましたね

アガサちゃんIMG00139_HDR-20150817

もちろんすぐ
使いましたよ

アガサちゃんIMG00140_HDR-20150817

最初はちょっと
びびってたけど

アガサちゃんIMG00141_HDR-20150817

さすが食いしん坊ちょうこら
しっかりコロコロして

アガサちゃんIMG00143_HDR-20150817

お菓子ゲットしてました(*^_^*)

アガサちゃんIMG00145_HDR-20150817

食いしん坊は
親に似ているのよね
とっても美味しいお饅頭を
バクバクといただきました(*^▽^*)

今度は愛知に
遊びに来てね~
ちょっとだけど
会えて嬉しかったです(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


再会
おはようございます
アガサちゃんはいつも変わらずの可愛さですね
アガサママさんも○0肩のなか元気そうで良かった
ちょこらちゃんはそのおもちゃ簡単にクリア出来たのね
賢いちょこらちゃん
よたは出来るかなあ!?(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/08/20/Thu 05:18 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

そっかそっか甲子園といえばアガサちゃんでしたね
アガサちゃんもきりさんに会えて嬉しそう‼

ちょこらちゃんオモチャを怖がったんですか?
大きいからビックリしたのかな??
トト母 | URL | 2015/08/20/Thu 05:59 [編集]
No title
昨日の記事を読んで、アガサちゃん地方近くへ行ったのね。と思ってたの。
会えたのね。良かったですね!
そのおもちゃ、面白そうだね〜!
クーたんママ | URL | 2015/08/20/Thu 08:34 [編集]
No title
その翌日だったかな?
アガサママンに
「きりさんに会ったんだよぉーーっ」
って連絡いただいて、
すごく嬉しそうだったよっ
そのとき、私もその場所に居たかったなって、
本当に思ったわ。
いつか皆と一緒に遊びたいなっ
空天まま | URL | 2015/08/20/Thu 08:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/20/Thu 09:48 [編集]
おはようございます(^o^)
アガサちゃんだ♡
キッザニア、我が家は一度も行かないまま
大っきくなっちゃって残念(T ^ T)
中華街でおちゃめなポーズのお写真は
きりさんですかー?(*≧m≦*)
かわいかったです♡
るぃコハまま | URL | 2015/08/20/Thu 09:50 [編集]
No title
こんにちは。
うんうん、甲子園と言えばアガサちゃんですね(^-^;
チョットだけでも会えたら嬉しいですよね(^O^)/
おもちゃはクリアですかぁ~・・・賢い!>ちょこらちゃん
ごまなら逃げるだろうなぁ~、でもオヤツ入ってたら頑張るかも(笑)。
| URL | 2015/08/20/Thu 12:21 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
ですよね!ここまで来られたらアガサお嬢へもあいさつしないといけませんね ^0^
きりさんに撫でられてアガサちゃんもご機嫌さんですね☆
新しいおもちゃにも果敢にチャレンジするちょこらちゃんの好奇心がうらやましいです!
ぽこぽこ | URL | 2015/08/20/Thu 17:53 [編集]
No title
こんばんは!

やった〜❤️
そのオモチャで、ちょこらちゃんも遊んでくれてるのね!
アガサにも伝えておきますね(⌒▽⌒)
ヨーキーにはデカすぎかなと思うんですが、
そのLサイズだからこそ、難易度が高いらしいです。

またアガサ地方に出てきてくださいね〜♪
アガサも名古屋に遊びに行きますね(^o^)
アガサママ | URL | 2015/08/20/Thu 23:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.