ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
急に思いママミング
ママミングDSC_0012-20150818

いつも日曜日にシャンプーするんだけど
岡山に行っていたので

火曜日の昼急に思い立ち
シャンプーを

ママミングDSC_0013-20150818

シャンプー後は
お決まりの

ママミングDSC_0014-20150818

ごろすり(*^▽^*)

ママミングDSC_0015-20150818

あまりすると剥げるよ

ママミングDSC_0016-20150818

動き早すぎ

ママミングDSC_0017-20150818

このあとドライヤーで乾かして
ふわふわで気持ちがいいけど
ぼさこ感が強く
カットしようと思って(その時、急に思いったったので写真も撮らず)

ママミングDSC_0018-20150818

お顔周りをチョキチョキ
このあともう少しちょっと切って

ママミングDSC_0024-20150820

横はすっきりこんな感じ

ママミングDSC_0023-20150820

なんか満足(*^▽^*)
今度はバリカンで体もしてみようかな

お父さんは無謀で
ちょこらが可哀想というんよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

わぁきりさん上手ですね(*^O^*)
お父さんが言うような無謀じゃないですよ。

今度はバリカンを使ってボディもカットするんですか??
きりさんのママミングでちょこらちゃんがどう変身するのか
楽しみにしてますね(*^▽^*)
トト母 | URL | 2015/08/21/Fri 05:45 [編集]
慣れだよ~!(^^)!
おはようございます
お顔が出来れば体はラクラクよ
バリカンも始める前は体傷つけないかと心配だったけど
簡単で大丈夫だったよ
お顔や足裏、オチリがちょこちょこ出来るとほんといいよ
こんな事言ってはいけないけれど、歳を重ねたり体調の悪い時に
ほんと3分チョキが出来たら
ちょこらちゃんも負担無くいけるでしょう
えっ何お父さん?
かえって負担になるって!?(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/08/21/Fri 06:59 [編集]
No title
こんにちは〜♪
皆さんママミングしていて凄いなぁ。
ワタシは怖くて出来ません(泣)
絶対に耳とか切ってしまいそうですもん(汗)
バリカンしたちょこらちゃん楽しみ〜!
お父さん、きりさんお上手なのに酷いなぁ(笑)
CHIE | URL | 2015/08/21/Fri 12:27 [編集]
私もバリカン買いたいなと思ってるの。
娘に言ったら∑(゚Д゚)って顔された。
自分で気になるところカットするの楽しいよねー
クーたんママ | URL | 2015/08/21/Fri 16:22 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
あら、ちょこらちゃん、小顔美人になりましたね *^-^*
スッキリして良い感じですよ☆
ちょこらちゃんのゴロスリっぷり、写真でもとても躍動感がありますね ^0^
ぽこぽこ | URL | 2015/08/21/Fri 17:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/21/Fri 19:14 [編集]
No title
こんばんは♪

ママミングしたんですか~
凄いですね!
私も目と鼻の所ちょっと伸びてるんで切りたいけど
怖くてなかなかできない(^_^;)

バリカンもやるの・・・・ちょっと楽しみ(*^▽^*)
ルルのママ | URL | 2015/08/21/Fri 23:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.