ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
仕事に行ってくるよ~
ねむたいぞんDSC_0019-20150819

仕事の時に
私が行くときは
ちょこら全く無視

ねむたいぞんDSC_0020-20150820

別の日
仕事行く前に
寝ているとこにいくと
めんどくさそうに
こっち見る

ねむたいぞんDSC_0021-20150820

そのあとは
相変わらずの
無視仔ちゃん

ねむたいぞんDSC_0022-20150820

しばらくしてみると
クッションで寝てた

じゃあ仕事に行ってくるよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ありゃ、ちょこらちゃん見送りはしないんですね
きりさんが仕事に行く準備をしてる=お留守番って
分かってるんでしょうね(*^▽^*)

我が家も最近は見送りも無しで知らんふりされますよ
たまには見送りして欲しいなぁと思うんですが
娘がまだ夏休みなので娘にくっついて寝てますよ(^。^;)
トト母 | URL | 2015/08/22/Sat 06:25 [編集]
面白いよね
おはようございます
よたも私と一緒にいて嬉しいよ、遊ぼうよと表現してくれる時と
ぼくの事はどうぞお構いなく~、さっさとする事してどうぞ~
とつれない時も
なんだか、面白いよね
ちょこら無視仔ちゃん、いいよいいよ(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/08/22/Sat 06:26 [編集]
No title
おはようっ
ちょこらちゃんも、
お仕事に行くときと、
お休みでお出かけするのをわかっているから、
お仕事に行くときはなんでもないって素振りをするんだろうね。
我が家はお家でお仕事してるから、
たまに出掛けるときは大騒ぎするんよ。
特に最近、こん太がすばしこくて、
気がつくと玄関で待機してるように・・・汗
空天まま | URL | 2015/08/22/Sat 09:26 [編集]
No title
こんにちは。
あはは、ちょこらちゃんやるね(笑)。
ごまと全く同じ・・・(^-^;
置いて行かれるの分かってるんですから、頭いいですよね。
| URL | 2015/08/22/Sat 10:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/22/Sat 15:33 [編集]
No title
コメントがお久しぶりになります<m(__)m>
ちょこらちゃんのボール遊びの風景などは
超楽しんで観ていました~。
ボールを隠されたちょこちゃん、うちのミル
と同じ行動をします(笑)

そうそう、今日のちょこちゃんのパッチン
ジョアンも持っています。私はその辺(笑)
で買ったのですが・・・
子供用のパッチンがとても重宝しています♪
さき69 | URL | 2015/08/22/Sat 19:39 [編集]
No title
ちょこらちゃん 偉いなぁ。
ママ いってらっしゃいって 分かってて
おりこうさんで 待ってられるのかな。
のんさま は ダメ… ぜんっっっぜん ダメっっ。
毎朝 大騒動なので 母が だっこで ナダめてます… 孫かっ
のんママ | URL | 2015/08/22/Sat 20:42 [編集]
きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃん、横目できりさんの気配を感じながら、いってらっしゃいの心の準備をしてるんじゃないでしょうか ^-^
お留守番も平気よ、というちょこらちゃんなりの気遣いのような気がします☆
ぽこぽこ | URL | 2015/08/22/Sat 22:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.