仕事に行ってくるよ~

ねむたいぞんDSC_0019-20150819

仕事の時に
私が行くときは
ちょこら全く無視

ねむたいぞんDSC_0020-20150820

別の日
仕事行く前に
寝ているとこにいくと
めんどくさそうに
こっち見る

ねむたいぞんDSC_0021-20150820

そのあとは
相変わらずの
無視仔ちゃん

ねむたいぞんDSC_0022-20150820

しばらくしてみると
クッションで寝てた

じゃあ仕事に行ってくるよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ありゃ、ちょこらちゃん見送りはしないんですね
きりさんが仕事に行く準備をしてる=お留守番って
分かってるんでしょうね(*^▽^*)

我が家も最近は見送りも無しで知らんふりされますよ
たまには見送りして欲しいなぁと思うんですが
娘がまだ夏休みなので娘にくっついて寝てますよ(^。^;)

面白いよね

おはようございます
よたも私と一緒にいて嬉しいよ、遊ぼうよと表現してくれる時と
ぼくの事はどうぞお構いなく~、さっさとする事してどうぞ~
とつれない時も
なんだか、面白いよね
ちょこら無視仔ちゃん、いいよいいよ(笑)(^^)/

No title

おはようっ
ちょこらちゃんも、
お仕事に行くときと、
お休みでお出かけするのをわかっているから、
お仕事に行くときはなんでもないって素振りをするんだろうね。
我が家はお家でお仕事してるから、
たまに出掛けるときは大騒ぎするんよ。
特に最近、こん太がすばしこくて、
気がつくと玄関で待機してるように・・・汗

No title

こんにちは。
あはは、ちょこらちゃんやるね(笑)。
ごまと全く同じ・・・(^-^;
置いて行かれるの分かってるんですから、頭いいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントがお久しぶりになります<m(__)m>
ちょこらちゃんのボール遊びの風景などは
超楽しんで観ていました~。
ボールを隠されたちょこちゃん、うちのミル
と同じ行動をします(笑)

そうそう、今日のちょこちゃんのパッチン
ジョアンも持っています。私はその辺(笑)
で買ったのですが・・・
子供用のパッチンがとても重宝しています♪

No title

ちょこらちゃん 偉いなぁ。
ママ いってらっしゃいって 分かってて
おりこうさんで 待ってられるのかな。
のんさま は ダメ… ぜんっっっぜん ダメっっ。
毎朝 大騒動なので 母が だっこで ナダめてます… 孫かっ

きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃん、横目できりさんの気配を感じながら、いってらっしゃいの心の準備をしてるんじゃないでしょうか ^-^
お留守番も平気よ、というちょこらちゃんなりの気遣いのような気がします☆
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR