ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
初めて買ったおもちゃ
初めてのおもちゃDSC_0025-20150821

ちょこらが咥えているおもちゃ

初めてのおもちゃDSC_0026-20150821

ちょこらをお迎えするときに
おもちゃを買ったの

初めてのおもちゃDSC_0027-20150821

だからもう5年も前のこと

初めてのおもちゃDSC_0028-20150821

おもちゃ箱に入ってはいたけど
特に見向きもしなかったんだけど

初めてのおもちゃDSC_0029-20150821

この前から
このおもちゃ持ってきて
引っ張りっ子というんよね

初めてのおもちゃDSC_0030-20150821

確かに人も
その時の気分というのはあるけど

初めてのおもちゃDSC_0031-20150821

おもちゃ箱から
おもちゃを探す時どんな気持ちなんかな

ブレているのは私がとろうとしたら
ガフガフ言っているの

初めてのおもちゃDSC_0032-20150821

可愛い手で
おもちゃを押さえている
ちょこらを見るのは
カメラ越しでも
癒されるわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

5年前のオモチャがあるなんてスゴイですね
我が家もトトを迎える時にオモチャを買いましたが
すべてボロボロになったので捨てちゃいましたよ。

オモチャ箱からオモチャを撰んでくるとき
どんな気持ちなのか私も知りたいなぁ(o^-^o)
トト母 | URL | 2015/08/23/Sun 06:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/23/Sun 07:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/23/Sun 07:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/23/Sun 09:39 [編集]
No title
それ、わかります。突然ブームになるおもちゃってあるみたいです。
ちこらちゃんもおもちゃ命ですからおもちゃの話題、沢山で楽しい
です♪
ミルの場合、まんべんなーく毎日出し入れ(入れるのは私ですが)
しています。
さき69 | URL | 2015/08/23/Sun 19:20 [編集]
No title
あ〜 これ 分かるなぁ。
どんな 瞬間に ツボに 入るのか 分かりませんよね〜 うふふ。
この おもちゃの 色違い のんさま家にも あるなぁ。
まったく 見向き してくれなかったんだけど
今 ひっぱり出してきたら 遊んで くれるかもっ??
のんママ | URL | 2015/08/23/Sun 20:31 [編集]
きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃん、子供の頃の懐かしい気持ちに浸りたくなったのかな ^-^
この何かにちょっと手を添える姿、何かその仔の意思を見せてくれてるようですごく可愛いなと思うんですよね。
ちょこらちゃん、このおもちゃできりさんと遊びたいけど渡さないわよって気持ちが見えるようですね ^-^
ぽこぽこ | URL | 2015/08/23/Sun 20:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.