ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらのことを見直すことができました(バトンつなぎます)
おてんばヨーキー☆リアンのリアンママさんからバトンをいただきました(^_-)-☆

①愛犬の種類と名前の由来は?
  ちょこら チョコレート色した可愛い子だったから
  好きな写真5399135_20527241_38large-20140412

        
② 性別と年齢は?
   女の子 5歳

③ お家での呼び名は?
    ちー ちょこらちーの ちょっつー

④ あなたにとって愛犬は何代目?
    子供ときはワンコと住んでたけど
    結婚してからは初代ワンコ

⑤ あなたの愛犬の特技を教えてください。
    テニスボールをキャッチングすること

好きな写真DSC_0004-20150106


⑥ あなたの愛犬の弱点を教えてください。
    びびりんでゴミ箱が倒れただけでワンコラ言う

⑦ 愛犬と何処えでもいけるとしたら、どこに行きたいですか?
    沖縄かな
    一緒に行きたい

⑧ 愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。
好きな写真DSC_0033-20150822

⑨ もし、もう一頭飼う事ができるとしたら、どんな犬が飼いたいですか?
   どのワンちゃんも可愛いけど
   我が家は絶対にヨーキー

⑩ 今、メインで与えているご飯を教えてください。
   朝はドットわんご飯
   夜は手作りごはん

⑪ あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えてください。
   食いしん坊さんだから
   何でも好きだけどよく
   よくあげているおやつは
   目にいいキラキラボーロ

⑫ あなたの愛犬に、こっそり人間の食べ物を与えていますか?
   ちょこら用に人用のご飯作っているから
   堂々とあげてます
   でもね、ちょこらにご飯を作るから
   人も安全なものをと健康になった気がする
   
⑬ あなたの愛犬バカ度は何%ですか??
   どれくらいだろう
   愛情は100%だけど
   愛犬バカ度は80パーセントくらいかな
   (お父さんが無限大だから私はそこまで馬鹿にならないようにしているつもり)
   だけど昔の写真もたくさん見た(*^▽^*)
    ここ何度も他の写真を張り付けて
    また違う写真にしたり(あれ?親ばか度無限大?)

⑭ あなたの愛犬に買ってあげたいものは何ですか?
   広い庭
   広い家
   ボール投げずっとしている
   
⑮ 最後にバトンを2名の方に回してください。
   よたろうハウスのよたろうママさん
   トトだより トト母さん
   よろしくお願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
グランマ同盟でご指名って思ったのよね。
これちょこら父さんに書いて
いただけたらよかったかも。
何しろちょこらちゃん命だから!
maririnhaha | URL | 2015/08/24/Mon 06:09 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんバトン受けとりましたよ!!
ってあまり書くことがないかもだけど・・(;゜∇゜)

書くこと見つけなくちゃ‼
トト母 | URL | 2015/08/24/Mon 06:36 [編集]
受け取りました
おはようございます
こうして文字にすると改めてちょこらちゃんの事見つめられるのね
よたはどうかなあ
それにしても質問多いね
次に回せる人頑張ってお願いしなくちゃ
1人でもいいかなあ・・・なんて(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/08/24/Mon 07:15 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
ちょこらちゃんの特技はホントすごいよね。
次のワンコはやっぱりヨーキーって思うの分かるなあ。
ヨーキーは魅力的だよね(*^^*)
のだちょこ | URL | 2015/08/24/Mon 08:08 [編集]
No title
こんにちは。
ボールキャッチは凄いですよねぇ~(^O^)/
我が家のごまは、ボールが上に来たら逃げて、落ちてから追いかけます(笑)。
目にいいキラキラボーロ・・・φ(..)メモメモ
| URL | 2015/08/24/Mon 12:59 [編集]
きりさん、こんばんは。
こういう機会があると改めて愛するムスメのことを思い返すことが出来ますね ^-^
ちょこらちーのって呼ばれてるんですか ^0^
ボールとかおもちゃをくわえてイタズラっぽい表情をするところ、ちょこらちゃんっぽさがよく表れているなぁと思います ^-^/
ぽこぽこ | URL | 2015/08/24/Mon 18:03 [編集]
No title
こんばんは〜♪
あれー?きりさんにバトンが回って楽しみにしていたのに昨日コメントしたつもりが入ってませんでした〜(泣)おかしい〜T_T
分かりますー!ワンコのごはんを手作りしだすと人まで安心安全なごはんになりますよね^ ^
それでもうちはヒコの方がバランス良い食事してますが(笑)
素敵な回答にホッコリしました♪
CHIE | URL | 2015/08/24/Mon 20:42 [編集]
No title
こんばんは~。
また このシリーズ流行ってるんですね。
昔見てた ブログさんでフムフムと楽しく読んでました。
今回も ちょこらちゃんのこと 楽しく 読んだよ~。
ほんと 改めていろいろ 見直せますねっ♪
パピーのちょこらちゃん かわいい~♪ 
toshi | URL | 2015/08/24/Mon 21:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.