ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
譲渡会行ってきました
我が家から1時間ちょっと
前から行きたいと思っていた
譲渡会に行ってきました

るぃコハちゃんIMGP3394-20150823

もしかしたら
会えるかなあと思っていたんだ
るぃコハちゃん

るぃコハちゃんIMGP3395-20150823

るぃちゃん

るぃコハちゃんIMGP3396-20150823

たくさんの人が来てましたよ

るぃコハちゃんIMGP3397-20150823

お迎えを待っている子です
横顔美人なんだって
前からも可愛かったよ

るぃコハちゃんIMGP3400-20150823

コハちゃん
バックの中が大好き

るぃコハちゃんIMGP3398-20150823

自分で上手にはいるのよ

るぃコハちゃんIMGP3403-20150823
るぃコハちゃんIMGP3404-20150823

バックの中が落ち着くんだよね

るぃコハちゃんIMGP3405-20150823

みんな幸せにな~れ

るぃコハちゃんIMGP3407-20150823

帰りにるぃコハママさんの
リボン早速つけて

るぃコハちゃんIMGP3409-20150823

ちょこら可愛い(^^♪

譲渡会でちょこらのこと可愛いと言われて
お父さん可愛いと言われたね
と。。。何回も言うのよ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

るぃコハままさんのブログで観た後ろ姿のヨーキーちゃんは
やっぱりちょこらちゃんだったんですね。

写真を観ながらもしかして・・と思ってたんですよ(o^O^o)

るぃコハままさん手作りのおリボンちょこらちゃん似合ってますよ。
トト母 | URL | 2015/08/25/Tue 06:31 [編集]
お迎えするのですか~?
おはようございます
譲渡会行かれたのですか
ほんとみんな良いご縁があって幸せになって欲しいです
でも私には無理なので、お顔を真正面に見られないの
可愛い可愛い見るだけなんて申し訳なくて
きりさんもしかして考えられてるのかな
チョーカーとおリボンのお揃いでみんな可愛いね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/08/25/Tue 07:26 [編集]
No title
こんにちは。
譲渡会でるぃコハちゃんと会ったのは
ちょこらちゃんだったんですね。
最後の写真、ちょこらちゃんキリッとして凛々しいですね\(^o^)/
どのワンコも幸せになります様に!
| URL | 2015/08/25/Tue 07:40 [編集]
No title
ぬぉーーーーっ
そうかそうかっ
るぃコハままちゃんとお会いしたお友達って、
きりさんのことだったのねっ
ああ、いいなっ いいなっ
素敵な出会いだわっ
るぃコハままちゃん、どんな人だったのかな?
ああ、会って見たいわぁ~っ
え?ちょこらちゃんが可愛い?
やだなぁ~、そんなの当たり前じゃんかぁ~っ
ね、ちょこらちゃんっ♪
空天まま | URL | 2015/08/25/Tue 09:10 [編集]
こんにちは(^o^)
きりさんパパさん
遠いところありがとうございました♡
ずっとお会いしたかったので
嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ
ちょこらちゃんがとっても
フレンドリーにお腹見せてくれて
感激!!
ちょこらちゃん、水色リボンだ♡
コハもお揃いですっ
お買い上げいただいてありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
またぜひ遊んでくださいね♫
るぃコハまま | URL | 2015/08/25/Tue 10:55 [編集]
No title
こんにちは〜^ ^
譲渡会へ行かれたのですね。
ワタシも機会があれば行ってみたいと常々思っています^ ^
沢山の保護っ仔ちゃん、幸せな家庭を掴んで欲しいです。
お父さん、可愛いなぁ。
ちょこらちゃんが好きで好きで仕方ないのでしょうね。
CHIE | URL | 2015/08/25/Tue 13:22 [編集]
No title
こんにちわ(^-^)/
私は1度も譲渡会のようなものには
行ったことがないんだけど
こんな感じで開かれた場所で開催されるんですね。
みなさん、いい出会いがあるといいなと思います(*^^*)
のだちょこ | URL | 2015/08/25/Tue 15:31 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
譲渡会のわんこちゃん達、こんなに沢山いるんですね。
救われてここまで来られたのは誰かに救われたから、幸せまでもう一歩、なのでしょうか。
全てのわんこが安全で幸せな暮らしができますように☆
ブルーのおリボンがクール・ビューティーなちょこらちゃん ^-^
はい、私も!うちのぴーちゃんが可愛いねと言われたら家族にも友達にも何回も言いますよ ^0^
ぽこぽこ | URL | 2015/08/25/Tue 16:32 [編集]
No title
大阪でも譲渡会あるみたいです。
我が家は2頭までだから
もうダメだけど。
ソーイング教室でも譲渡犬の話題出ますよ。
ちょこらちゃん、かわいいわよ。
でも、お父さんも何だかかわいいなあ。
maririnhaha | URL | 2015/08/25/Tue 20:22 [編集]
No title
こんばんは~。
譲渡会… 行ってみたいなって思ってたっけど
何だか 「うち 来る?」って 言いだしそうだから…toshi 汗。
でも そんなワンコたちも きっといい出会いがあるよねっ♪
ちょこらちゃん おリボン似合ってますよん。
いつも かわいくしてもらって あんずは羨ましく思ってます(笑)

強風にあおられて 田んぼに落ちそうになりましたが 何とか職場に。
帰りは 大雨で 久しぶりにカッパ着て 猛ダッシュ!
八幡のお姉さん宅 大丈夫だったかな~?
toshi | URL | 2015/08/25/Tue 21:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/25/Tue 21:32 [編集]
No title
みんな、幸せになれる家庭に迎えてもらえることを
祈ってます。


ご主人の気持ちわかります。
僕も散歩やお店とかでレオのこと
可愛いって言ってもらうとうれしくて。

自分が誉められた気分になるんでしょうか?
レオの父さん | URL | 2015/08/25/Tue 21:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.