自分で頑張れたのに。。

コロコロコロコロDSC_0034-20150823

ずっとコロコロしてて
洗面所まで持って行ったちょこら

コロコロコロコロDSC_0035-20150823

どうしてもとれなくて
ワンと言ってたの

それをお父さんと頑張れがんばれと応援してて

コロコロコロコロDSC_0036-20150823

そうそう
ブログにしなくっちゃって

コロコロコロコロDSC_0037-20150823

頑張りにもう一度
洗面所に入るちょこら



それなのに
お父さん手助けするから"(-""-)"

お父さんの生足と声が入ります

コロコロコロコロDSC_0039-20150823

動画を撮って切った後
咥えて寝室前持って行って
お菓子をゲッとしたちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

アガサママさん、コロコロと
ちょこらよく遊んでいるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん頑張っているうちに転がり過ぎて
洗面所まで行っちゃったんですね(*^▽^*)

我が家の暴れん坊も頑張っているうちに・・が
よくありますよ。
と言ってもちょこらちゃんみたいに知育玩具を
頑張ってる訳じゃないんですけどね(;゜∇゜)

微笑ましいね(お父さんも

おはようございます
へえ~、こんなに大きなボールの入り口を咥えて持って行けるんだ
すごいなあ
お父さ~ん、甘甘も仕方ないね
ちょこらちゃん可愛過ぎるもん
よたは今日もモレキュボール特訓続けます(^^)/

No title

こんにちは♪
頑張りすぎちゃって、突き当たりの洗面まで
行っちゃったんですね!
小さいおやつほど難しく、出てこないですもんね^ ^
ちょこらちゃん、お疲れサマ❤️
お父さんの優しい声に癒されました(笑
ちょこらちゃんは愛されてますね(⌒▽⌒)

No title

こんにちは。
咥えて持って行っちゃうのね。
テニスボールを咥えられるくらいだもんね。
クーたんは、咥えてもポンって、離しちゃう。
うちも、毎日モレキュボールで遊んでますよ。o(^▽^)o
お父さん、ちょこらちゃんが、可愛くてしょうがないんだもんね。
手伝いたくなっちゃう〜( ´ ▽ ` )ノ

私もちょこらちゃんがくわえてるからびっくりです!
でも上手に転がしてる〜
かりんは手でチョイチョイくらいでした。
そして今朝もおやつ入れておいたら
なんでここに入れるんだと
パパさんわんわんって怒られてました^_^;

No title

こんにちは!
ちょこらちゃん小さいお口で上手く咥えてる!
うちもよく思いますが器用に咥えますよねぇ。
ヒトだったら絶対に無理な大きさなのに。
お父さん、ほんとにちょこらちゃんが好きなんだなぁ。ってよく分かる動画♪
愛されていてワタシまで何だか嬉しくなっちゃいました^ ^

No title

こんにちは。
凄い!その大きさを咥えますかぁ~(^O^)/
最初、頑張って洗面所まで転がしたのに、
おやつが出て来なくて、取ってくれるの待ってたんですね?
それで、お父さんがチョットだけお手伝い(^O^)/
でも、最後は自分で上手に取れて良かったね>ちょこらちゃん

No title

わが家の父さんはまりりんに弱いのよ。
えみりぃはほおっておいても大丈夫だって。
ちょこらちゃん、結構気弱なところあるものね。
昔、ランドリーバスケットの中のボール
取れなかったこと思い出したわ。

No title

困って おろおろ しちゃってる 後ろアタマに
きゅんきゅん しちゃいました。
これは 私も 助けたく なっちゃう〜 うふふ。
一生懸命 がんばったよね!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR