ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ラグーナでお散歩
ラグーナIMGP3411-20150829

こちらまたまた
ラグーナです

ラグーナIMGP3410-20150829

相変わらずこの下が木の部分が
怖くて行けないちょこら

ラグーナIMGP3412-20150829

尻尾さがり中

ラグーナIMGP3414-20150829

テラス席で
イタリアントマトの
スパゲッティ食べたんだけど
食べちゃってから写真気が付きました

ラグーナIMGP3416-20150829

大道芸の人もいましたよ

ラグーナIMGP3418-20150829

尻尾下げたまま散歩

ラグーナIMGP3419-20150829

芝に行くと
尻尾が上がった(笑)

ラグーナIMGP3420-20150829

散歩久しぶりだね

不思議なんだけど
朝にうんPしても
散歩するととってもいいうんP(*^▽^*)

ラグーナIMGP3422-20150829

こちらはマリーナ
こんだけのヨットがあるということは
ヨットを持っているたくさんの人がいるということだね
ちょこらと一緒にヨットに乗りたいなあ

ラグーナIMGP3421-20150829

お散歩は楽しかったね

ラグーナIMGP3424-20150829

ちょこらと楽しく散歩で来て
私もちょっとアウトレットで目の保養ができて
嬉しいわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

2枚目の写真のちょこらちゃん座り込みしてるのかな?
お外大好きなちょこらちゃんなのに木で出来たところが
苦手なんですね。

そうそう!!お散歩に行くと良いうんPをしますよね
トトも一緒ですよ(o^O^o)
トト母 | URL | 2015/08/31/Mon 05:48 [編集]
目の保養大事です(*^-^*)
おはようございます
木の所広そうなのにちょこらちゃん嫌いなのね
どうしてなのかなあ
芝に行くと尻尾上昇
やれやれって感じかな(笑)
お散歩で歩くと腸が気持ちよく動くのでしょうね
快食快○最高(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/08/31/Mon 06:17 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
ラグーナといえは、ちょこらちゃん!ですね。
お出かけの定番スポットですね♪
四枚目の写真。
ちょこらちゃんの視線の先には
何があるのかな?
楽しそうなお顔してる(*^^*)
のだちょこ | URL | 2015/08/31/Mon 08:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/08/31/Mon 09:06 [編集]
サニー号見に行きたかったのになぁ〜
まだしばらくいてくれるのかな。
ちょこらちゃん
かわいいお洋服でお出かけ
いいなー(^-^)
ラグーナのアウトレットはわんちゃん
オッケーなんですねヽ(*^∇^*)ノ
るぃコハまま | URL | 2015/08/31/Mon 10:38 [編集]
No title
おはようっ
ラグーナはアウトレットが近くにあるのかな?
私も最近、買い物にも出掛けていないから、
アウトレットにも行ってみたいなぁ~
ちょこらちゃんも爽やかなお散歩コースがあって、
いつも気持ちよくお散歩できるね。
海が近いし、
サニー号はあるし←これはあんまり関係ないかな?
やっぱ川より海よね。
海でお散歩、素敵だなぁ~

きりさん、ありがとねっ
空天まま | URL | 2015/08/31/Mon 11:31 [編集]
No title
こんにちは(^-^)/
ブログの引越し やっと落ち着きました~

アレンも一緒です(笑)
やっぱり人と一緒で歩くとお通じがよくなるのかな?

以前お孫さんと一緒に行かれていた記事が楽しそうで、
友達とラグーナに行ってみよう!!と計画を経てていたんですが、
予定が合わずに来年まで持ち越しになりそうです(;´-`)残念
でもいい事を聞きました~!
アウトレットもあるんですね❤
それよりもおさかな市場が気になるー(笑)

ちきちき | URL | 2015/08/31/Mon 14:03 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
ちょこらちゃん、しっぽが下がるんですね ^0^
なんに対しても果敢にチャレンジする印象があるのですこし意外でした。
なんだか人間味(犬味?)があって余計に可愛いですね♡
一転お花の前では良い顔してくれてますね *^-^*
海とかヨットとか近くで見る機会はないのですがとっても気持ちよさそうですね☆
ぽこぽこ | URL | 2015/08/31/Mon 14:14 [編集]
No title
こんにちは。
ほんと、尻尾で、ちょこらちゃんの気持ちがわかるね。
怖いとき、緊張してる。自分のすきなところは、嬉しさいっぱい。
楽しいお散歩でしたね。
クーたんは、お散歩だと、うちでするより、ちょっと緩めです。ちゃんと摘めるけどね。
クーたんママ | URL | 2015/08/31/Mon 15:38 [編集]
No title
こんにちは。
サニー号まだ居るんですね(^-^;
ちょこらちゃん、木の上は苦手なんですね。
でも、尻尾下がっててもちゃんと歩いてるから偉いですね(^O^)/
ヨットに乗ったら酔ってしまわないかな???
| URL | 2015/08/31/Mon 16:19 [編集]
No title
こんばんは~。
あはは 嫌がってるね~(笑)
ほんと怖いんだね♪
でも そのほかは とってもいい表情のちょこらちゃん。
そこ以外は お気に入りの場所なんだね。
ぷぷっ 相変わらず美味しい食事の前では 写真を忘れる
きりさんですね(笑)( *´艸`)
toshi | URL | 2015/08/31/Mon 22:00 [編集]
No title
こんばんは!
あは♡ちょこらちゃん木の部分は嫌いなんですねー。
可愛いー!
うちのはどこでもスタスタ歩くので新鮮です〜^ ^
最近雨続きでなかなかお散歩に行けないからストレスです。
さらにうんPが出なくなるから超心配(泣)
お出かけしたらかなりよいうんPが出ますよね^ ^
健康のバロメーターですしね♪
CHIE | URL | 2015/08/31/Mon 22:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.