ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ようやく落ち着きました
ちょこら、姫路のおうちは緊張しちゃうんです
ツーニャンもいるので
落ち着いておしっこやうんちもできません
ツーニャンを他の部屋にやってうんちさせたり大変でした

運動会が終わり愛知に向かってすぐ
三木のサービスエリアにドッグランがあります
P1020818.jpg
ドッグラン芝生養生中で仮のドッグランがありました
ちょこら疲れているので
お友達に挨拶は無理です

P1020819.jpg
家に帰るなりソファーでくつろいでます

P1020821.jpg
やっぱり家は落ち着きます
一晩寝たら元気になりました

P1020822.jpg
さあ、遊びましょうの催促です
よかった(*^。^*)元気になって

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(~o~)
チョコラちゃん、お疲れさま~
そうだよね~お家が一番いいよね~

うちのチョコラも、旦那の実家・私の実家と
行き慣れてても早く帰りたいそぶりしますよ。
で、家に帰るとすごくリラックスした表情見せます。
のだちょこ | URL | 2012/05/31/Thu 06:26 [編集]
No title
おかえりなさーい。
おうちが 落ち着くのは 人間もワンコも一緒(笑)
遊ぶ元気が出てきたらもう大丈夫ですね。
きりさんも 運動会に2つも行って 忙しかったですね。
でも お孫さんの活躍を見れて 良かったですね。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/05/31/Thu 06:55 [編集]
No title
おうちに戻って
ほっとひと息のちょこらちゃん、
顔にでてますね。
嬉しさが。
そうか、にゃんちゃんズがいるところでは
うんちもできないのか・・・・
ちょこらちゃんは、ナイーブだから余計ですね。
maririnhaha | URL | 2012/05/31/Thu 08:09 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
娘たちの家が嫌いってわけじゃないけど
ちょこらなりに気を使っているのかな
きり | URL | 2012/05/31/Thu 22:45 [編集]
toshiあんぶんママさん
遊ぶの大好きちょこらですから(*^。^*)
運動会は、いい天気で疲れました
楽しいのと体が疲れるのは別ですものね
きり | URL | 2012/05/31/Thu 22:47 [編集]
maririnhahaさん
長女のにゃんずはちょこらが平気で
お互いぺろぺろするほどなんだけど
ちょこらのベッドに二匹で入って寝てたりとか
好き放題なんです
ウンチしようとしてもゲージに入ってくるから
追い出しちゃったわ
まだ、1歳にもなっていないから
まだきっと子供なんよね
きり | URL | 2012/05/31/Thu 22:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.