雨の合間をぬって散歩

散歩IMGP3425-20150901

颯爽と歩くことは少なく
いつもクンクンしながらのお散歩

散歩IMGP3426-20150901

雨が降った後だから
乾いたところを歩こうね

散歩IMGP3427-20150901

え~
そこは何が見えるの(*^▽^*)

散歩IMGP3428-20150901

何も見えなかったん(笑)
ちょっと背が足りなかったね

散歩IMGP3429-20150901

いつも思うけど
るぃコハママさん
2わんもいるのに
お散歩の様子を写真に撮るの上手

散歩IMGP3430-20150901

秋桜咲いているの見ると
秋が近づいてきたの感じるね

散歩IMGP3431-20150901

相変わらずマンジョン近くなると
帰宅拒否中のちょこら

散歩IMGP3432-20150901

もう少し涼しくなったら
ロング散歩するから
この日も湿気があって
暑くてお母さんのほうが
ばてちゃった
反対方向にはスタスタ歩いて行くのよ"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん地方もお天気が悪かったのかなぁ?
我が家地方もここ1週間ほどお天気の良い日が
無いのでお散歩にも行けて無いんですよ(^。^;)

外の匂い気になるよね。
ちょこらちゃんの立ち姿カワイイですね(*^▽^*)

毎日スッキリしないお天気

おはようございます
なんですか、この天気、梅雨みたいに毎日降ったりやんだり
今までこんな事無かったよね
よたも最近はロングのお散歩無いよ
今も少しポツリの中15分行って来ました
オレンジのもコスモスだったんですね
私ピンクのお花がコスモスだと思っていました
早く晴れて欲しいなあ(^^)/

No title

おはようっ
私もるぃコハままちゃんの記事をみて、
なんて上手に御散歩写真を撮るんだろうって思っていたの。
やっぱりきりさんも思ってた?(笑)
でもさ、きりさんもとっても上手に、
しかもちょこらちゃんのいい表情を撮ってるなぁ~って思っていたんよ。
季節の感じとかもフレームにきちんとおさまってるし。
さて、我が家も雨がふらないうちに、
御散歩行って来るねっ

きりさん、おはようございます。
他の仔のお手紙にも色んな景色にも好奇心いっぱいなのがちょこらちゃんらしいですね ^-^
お散歩終了を拒否する姿、申し訳ないけど可愛くてワザと見てみたくなります ^ ^

No title

こんにちは〜^ ^
我が家地方も昨日はお天気は回復したものの蒸し暑さまで戻って来ちゃいました。
ロング散歩行きたかったのにワタシがバテバテになって早めに撤収(汗)
そしたらちょこらちゃんみたいにヒコも帰宅拒否してました(笑)

ちょこらちゃん、もう少し涼しくなったら沢山お散歩連れてってもらってね。

No title

最近はお散歩写真
撮らなくなったわ。
いつも父さんも一緒だから
かえって撮らなくなった。
秋って短いけど、今年は長いかな。
もう秋だものね。

No title

こんばんは。
毎日雨でなかなかお散歩いけないですよね。
ちょこらちゃん、お散歩大好きだから雨だと退屈だよね。
リアンも退屈してます。
明日晴れそうだからお散歩いけるかもねっ。

お散歩良いね。。

こんばんは♪

はっきりしない お天気が続きましたね。
今日は 雨も上がったのはいいんですけど 凄く暑かったですよ!

本当に雨の合間をぬってのお散歩ですね~

ちょこらちゃんと一緒です!
颯爽と歩くことなく クンクンしながらのお散歩なんです~ ( *´艸`)ププ・・・

帰宅拒否のちょこらちゃん 可愛いねぇ~
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR