ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
輪っか
鼻輪っかDSC_0090-20150901

相変わらず
ちょこらの横にはボールがあるわ

鼻輪っかDSC_0091-20150901

う~ん
この顔を見ていると
やりたいことが(笑)

鼻輪っかDSC_0093-20150902

いやいや
なぜなぜじゃなくて

鼻輪っかDSC_0095-20150902

鼻輪っか

目がぎょろっとしている(*^▽^*)

鼻輪っかDSC_0094-20150902

あきれちゃった?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おちょぼ口だね
おはようございます
おもちゃを咥えたまま輪っか出来るなんて
ちょこらちゃんのお口小さいんだね
でもそのお口でボールも咥えられるなんて
なんて大きく開く口なんでしょう
よたもちょこらちゃんも、きっとママを怒らせたら大変だからと
付き合ってくれたのかな(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/09/04/Fri 06:19 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

おっ、オモチャをくわえて鼻輪っかですか
新しいバージョンの鼻輪っか写真ですね(*^▽^*)

我が家でも挑戦しているんですがなかなか写真が
撮れなくて・・私の太い指のせいなのかそれとも
トトのマズルが短いのか??
皆さんの鼻輪っか楽しませて貰っているんですよ。
トト母 | URL | 2015/09/04/Fri 06:32 [編集]
No title
おはようっ
昨日はありがとねっ
おおっ
ここでも鼻わっかだねっ
なんかそんなに突拍子もないようなことなんだけど、
皆でやると面白く感じるもんじゃない?
うちはこん太のマズルが短くてできなかったけど、
他の子は出来たよっ
ちょこらちゃん、それ、新しいバージョン開発しちゃったね(笑)
空天まま | URL | 2015/09/04/Fri 08:51 [編集]
No title
おはようございます♪
今、大流行中の鼻輪っかですね^ ^

ちょこらちゃんは小顔ですものね!
咥えたままでの輪っかも出来ますよね(⌒▽⌒)
突然の事で驚いた顔も、可愛いですよん♪
アガサママ | URL | 2015/09/04/Fri 10:13 [編集]
No title
703△さんの所のちょこらちゃん写真
本当によく似てたよね。
私てっきりまりりんだと思ったもの。
ちょこらちゃんもまりりんと一緒に
お転婆路線じゃなくて
お嬢様路線を目指そうよ。
maririnhaha | URL | 2015/09/04/Fri 13:42 [編集]
No title
こんにちは。
今流行りの鼻輪っかですね!
ちょこらちゃんはおもちゃ咥えたままの輪っかなのね。
このバージョンもかわいから流行りそうですね。
リアンママ | URL | 2015/09/04/Fri 14:54 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
鼻輪っかでびっくりしたように見えて、しっかりおもちゃは話さないところが
ちょこらちゃんの個性が出ているようで可愛いです *^-^*
終わっても動じずおもちゃは離しませんね ^0^
ぽこぽこ | URL | 2015/09/04/Fri 16:54 [編集]
鼻わっかだ!(*≧m≦*)
わたしがやると手がでかいので
なんかうまくいかないんです。。
ちょこらちゃん
キョトンとしてかわいいねっヽ(〃∀〃)ノ
るぃコハまま | URL | 2015/09/04/Fri 19:47 [編集]
No title
ちょこらちゃんも 形と いい 大きさと いい
鼻わっか できやすそうな マズルを してますよね〜 うふふ。
のんさま はねぇ… 声 が でかくて
1度 火が ついて わんわか が 始まると すんごく うるさいんです。
シュシュか なんかで 留めちゃうよ〜って 言ってるんですけどねぇ… ふぅ…
のんママ | URL | 2015/09/04/Fri 20:05 [編集]
No title
こんばんは~。
ちょこらちゃん ずっと テニスボール好きなんだね~♪
お気に入りがあるって 安心だし 幸せですよねっ。
鼻わっか 今 旬なんだ~???
我が家は マズルがいちばん長い あんずが出番かな(笑)
でも 我が家では 吠えすぎたり 悪いことした時の合図だからな…汗。
toshi | URL | 2015/09/04/Fri 20:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.