どんだけダルそうないってらっしゃい

行ってくるねとただいまDSC_0096-20150903

ちょこら~行ってくるね
と言っても

え~ムシです(*^_^*)か~行ってくるねとただいまDSC_0097-20150903

ちょっとだけ目があう(笑)
これがいってらっしゃいなん

行ってくるねとただいまDSC_0107-20150904

これは別の日
近づくと起きた

行ってくるねとただいまDSC_0108-20150904

でもすぐ寝た

そんなちょこらに
行ったらっしゃいと声をかけて出かけるのが
8時過ぎ

行ってくるねとただいまDSC_0109-20150904

これは仕事から帰ってきて
お帰りの挨拶をしたあとに
一通り私にクンクンするちょこら

行ってくるねとただいまDSC_0110-20150904

ただいま~
と。。。改めて

行ってくるねとただいまDSC_0111-20150904

この日は忙しくて
帰宅したのは19時前
遅くなってごめんね

行ってくるねとただいまDSC_0112-20150904

洗濯物を畳んでいると
おもちゃで遊べとがるがるしてる
ちょこらでした(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日名古屋で日本対アメリカ戦を見に行ってきます
テレビに映るかな(笑)
日本頑張れ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

お見送り・・我が家も似たようなものですよ(;・∀・)
帰って来ても前ほど熱烈歓迎をしてくれなくなりました。

おや、きりさんテレビに映るかもなところに
お出掛けなんですね。
じゃあテレビを観ながらきりさんを探そうかな?

おはようございます。
ちょこらちゃんの落ち着きが、クーたんにも欲しい!
夏休み明け、出かけるときは、大パニックです。(>_<)
バレーボール、生で観戦するのね!いいな!
応援頑張ってね*\(^o^)/*

ちょこらちゃん
行ってらっしゃいより睡魔が
勝ちましたね(*≧m≦*)
あら!きりさん目立つお洋服で
お出かけくださいね!
頑張れ日本ヽ(*^∇^*)ノ

No title

こんにちは〜♪
ちょこらちゃん、出て行くのを見るのは寂しいから寝たふりかな(笑)
帰って来た時の顔はイキイキしてますもんね^ ^
うちも遠くからじとーっと見てる感じです。
帰って来た時は気が狂ったみたいに体当たり(笑)
バレーボール観戦ですか!
盛り上がりそうですね〜♪

No title

そうだ、今盛り上がってるものね。
ちょこらちゃんはお父さんとお留守番かな。
お父さんがお出かけのときやお帰りのときはどうなの?
きりさんとは違うのかな。

No title

こんにちは。
リアンへお祝いコメントありがとうございました。
大変な一年でしたがなんとか乗り越えて5歳を迎えられました。
いつも応援してもらって心強かったです。

また神戸に遊びにきて下さいね。
アガサちゃんママと会いに行きますね。
バレー、日本が勝ちますように。。。

No title

こんにちは(^^)

帰ってくるのは嬉しいけど
行っちゃうのはさみしいですもんね。
お目目だけでお見送り~
なんだか切ない(>_<)

きりさん、バレーボール見に行くんですね。
えーっさがすさがすっ(^^)/
って、きりさんのお顔存知あげないんだった~
ちょこらちゃんがいたらすぐわかるのに。残念~(^^ゞ

↓ 鼻輪っか、おもちゃくわえてる~(^▽^)
びっくりしたようなお目目がかわいいなぁ♪

No title

こんばんは〜

バレー、惜しかったですね(^^;;
でも次こそは勝ってほしい^ ^
きりさん、応援で声が枯れちゃってませんか?^ ^

ちょこらちゃんのお迎えが
素っ気ない日もあるんですか(^^;;
うちも最近、冷たくされるんですよ(^^;;
そんな時、おもちゃで遊ぶ催促をされたら
張り切っちゃいますね(⌒▽⌒)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR