ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらは食いしん坊さん
ご飯待ちますDSC_0098-20150904

ちょこら何をしているかというと
ご飯が欲しいと思って
ちょこらからキッチンにいる私が見えるところまで下がって
私のことをじっと見ているの

ご飯待ちますDSC_0099-20150904

朝なんで部屋が散らかっているのは
ご愛嬌で(いつも散らかっているけどさ)

ご飯待ちますDSC_0101-20150904

それでもつくらないと
キッチンの入り口に知らない間に

ご飯待ちますDSC_0100-20150904

お父さん仕事早いから
お父さんが先

ご飯待ちますDSC_0102-20150904

はいはい
お待たせしました

ご飯待ちますDSC_0103-20150904

朝はドッグフードに
お水を入れて

ご飯待ちますDSC_0104-20150904

食べるとすかさず
また台所に

ご飯待ちますDSC_0105-20150904

お父さんが果物くれるもんね

ご飯待ちますDSC_0106-20150904

食べることなら一連の流れを
間違えないちょこらです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


ご飯ビーム熱視線
おはようございます
よたは散歩前に少しカリカリ食べて
帰ってからお肉と野菜(トマトだったりお芋だったり)とヨーグルト
今日は雨だったので散歩すぐに帰り
まだ時間は早いのに、よたは「ご飯ですよ」と
今PC向かっている私の足をカリカリ
まだ「早いよ」と言ったらソファーにまったり座って私を見ているよ
あんまりじらしたら可哀そうだから、そろそろご飯にしますね~
そうそう、お肉の後のヨーグルト、私が忘れていてもよたは忘れない
ご飯の段取りだけは間違えないのは、ちょこらちゃんと一緒だね(^^)/

よたろうママ | URL | 2015/09/08/Tue 05:58 [編集]
No title
おはようっ
キッチンを覗く姿ってすごくかわいらしくて、
いけないとおもいつつも、
ついつい何か上げたくなっちゃうんだよね。
そんな飼い主の気持をちょこらちゃんも知ってるのかな?
ご飯以外にも、こうしていれば、
きっと何かくれるはず・・・なんて・・・笑
スヌード姿の後姿がなんとも可愛いわぁ~っ

そうだったん?
主審の真後ろに・・・・っ
やっぱりきりさん、連絡網よ、連絡網っ
空天まま | URL | 2015/09/08/Tue 06:01 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

キッチンにいるきりさんに向かってちょこらちゃんから
頂戴ビームが出ていますね
我が家でも同じ事をする仔がいますよ(^。^;)

ちょこらちゃんデザートまであるのね
朝から豪華なご飯でトトが観たら羨ましがるなぁ。
トト母 | URL | 2015/09/08/Tue 06:13 [編集]
No title
おはようございます。
キッチンを覗くちょこらちゃん、かわいい~♪

キッチンって立ち入り禁止ですよね。
リアンもキッチンギリギリのところでじーっと見つめてます。
ちょうだい!ビームがいっぱいでしょ?(笑)

お父さん、忙しい朝でもちょこらちゃんにデザート忘れないのね。
ちょこらちゃん、幸せねっ。
リアンママ | URL | 2015/09/08/Tue 06:41 [編集]
きりさん、おはようございます。
ちょこらちゃん、朝の行動がばっちりインプットされていますね。
無駄のない動きで朝の忙しい中で協力してくれているのかも ^ ^
果物のおやつをもらい損ねないのもシッカリしてますね ^-*/
ぽこぽこ | URL | 2015/09/08/Tue 09:27 [編集]
No title
チョコラちゃんも食いしん坊さんなんですね。
食べる順番も覚えてますよね~
かりんは最近食いしん坊ぶりがパワーアップしちゃって
椅子に座ってがん見して、お手手でチョイチョイ
おねだりが半端ないです(~_~;)
家族みんなにしてるからそのうちまるまる子豚ちゃんになりそうです(~_~;)
juncin | URL | 2015/09/08/Tue 10:16 [編集]
No title
こんにちは〜!
うちも毎日毎日完璧な手順でごはん待ちする仔がいますよー♪
これだけは素晴らしい覚えっぷりですよね^ ^
でも、キッチンにいる時にじーっと見られるのってプレッシャーじゃありません?
ワタシは毎日焦っちゃう(笑)
いつも『こっち見ないでー!』って叫びながら用意してます^ ^
CHIE | URL | 2015/09/08/Tue 11:29 [編集]
No title
こんにちわ(^-^)/
うちは、キッチンの入口に常に張り付いてるわ(^^;;
ちょこらちゃんは、様子見ながらだから
えらいな。
うちはなおかつ、朝ごはんも夜も一番先に食べるのよ
のだちょこ | URL | 2015/09/08/Tue 11:47 [編集]
No title
うちはまりりんの方が食いしん坊だわ。
えみりぃは食べ物の催促はしないの。
但し、キッチン見守り隊は好きなのよね。
うるさくせず、
黙って隅々まで見守りしてる。
maririnhaha | URL | 2015/09/08/Tue 13:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.