ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらにはわかる?
ちょこら、休みの日も
同じくらいの時間に起きてご飯をあげて
そのあとお父さんを起こしたりするんだけど←果物とヨーグルトはお父さんがあげるから
そして休みの日は仕事に行く日と違って
いつもソワソワして寝ないの

でも昨日私だけがお出かけする日は
起きてご飯を食べて

起こすだけ起こしてDSC_0113-20150905

早く起きてお出かけしようモードに
ちょこらが入るんだけど

起こすだけ起こしてDSC_0114-20150905

ベッドで寝るでもなく
窓際でまったりしている

起こすだけ起こしてDSC_0115-20150905

近づいて写真撮ってても
遊ぼうモードに切り替わることもなく

起こすだけ起こしてDSC_0116-20150905

お母さんだけがお出かけすること
わかってるのかな?と
ちょっと思っちゃった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

日本負けちゃったね
応援疲れちゃった
主審の後ろのあたりにいたんで
テレビにはいっぱい映ったよ
黄色の軍団で(笑)





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

あっ分かる分かる!!家族揃って出掛ける時と
そうじゃない時ってワンコさんは分かってると
私も思いますよ(o^O^o)

我が家でも私だけが出掛ける時は後追いもせず
ソファの上でのんびり過ごしていますよ(o^O^o)
トト母 | URL | 2015/09/06/Sun 06:06 [編集]
ワンコにはすべてお見通し
おはようございます
ちょこらちゃん分かってると思うよ
ちょっとしたお化粧の念入り度の違いとかきりさんの顔の雰囲気の違いとか
多分声にも嬉し度が入ってトーンが高くなっているとか!?
ワンコは話せない分そういう能力にたけていると思うなあ
よたも仕事の日の出かける前の私のトイレの時は見にくるけれど
休みの日のトイレの時は奥の部屋で寝たままだよ
バレーに見に行ったのですか
お疲れ様でした~(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/09/06/Sun 07:42 [編集]
No title
おはようございます^ ^

ちょこらちゃんは、言葉が分かってそう(⌒▽⌒)
それにお父さんは支度をしないとか、
ちゃんと観察しているんでしょうね^ ^

最近、アガサも帰ってきたときの
お迎えがなくなったんですよ(^^;;
お出かけ中は、ずっと私の枕を温めているんですけどね。
帰ってきても温めたままの姿勢なんですよ。
なんかショック!

バレー、どこかでダイジェストはないのかな?
服の色も位置も分かったから、ちゃんと分かるのになぁ。


アガサママ | URL | 2015/09/06/Sun 09:02 [編集]
No title
おはようございまーす♪
昨日のアメリカ戦 応援してましたよ~♪
残念でしたね~って きりさん いたなんて\(◎o◎)/!
わ~ 盛り上がったでしょうね。いいな~。

ほんと ワンコって人間の行動よくみて 生活パターン理解してるよね~♪
toshi | URL | 2015/09/06/Sun 09:16 [編集]
No title
わんちゃんって利口だから、
ちょっとした違い見抜いているね。
試合どうだった?
目の前で見ると
大興奮でしょ?
maririnhaha | URL | 2015/09/06/Sun 09:25 [編集]
No title
わんこちゃんの こういう時の
察する能力 って すごい ですよね。
カレンダーや 時計が 読めるわけでも ないのにね。
ちょこらちゃんも ちゃんと 分かってるんだよねっ
のんママ | URL | 2015/09/06/Sun 20:00 [編集]
分るのね~
こんばんは♪

あ~それって分ってますよね!

ワンちゃんって感が鋭いのか よく分ってますよね~
ルルもそうですもの

お仕事の日と休みの日は理解してるし
話してる言葉も理解してるしね(*^^)v
ルルのママ | URL | 2015/09/06/Sun 20:29 [編集]
No title
きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃん、きっとよく分かってると思いますよ。
お仕事の時は連れてってアピールはしないけど、休日のお出かけは念のためちょっと確認、みたいな ^-^
バレー、しっかり録画はされていましたか?
残念でしたがずっと楽しめたシリーズでしたよね☆
ぽこぽこ | URL | 2015/09/06/Sun 20:29 [編集]
No title
こんばんは。
ちょこらちゃん、ちゃんと見てるのね。
リアンもいろんな事わかってる気がします。

バレー残念でしたね。
でも応援楽しかったでしょうね。
ちょこらちゃんとお父さんはテレビのきりさんを見つけたのかな?
リアンママ | URL | 2015/09/06/Sun 21:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.