ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ワールドカップバレー
page_20150906192836563.jpg

土曜日
ワールドカップバレーの
アメリカ戦見に行きました
娘がテレビの画像を送ってくれたんだけど
黄色いTシャツ着てる集団の階段の横が私
録画しているのみたら
結構映ってました(笑)
残念ながら試合は負けちゃいました
アメリカは強かった

バボチャンDSC_0117-20150906

留守番していた
ちょこらには
バボチャンのお土産

バボチャンDSC_0118-20150906

最初はびびってたけど

バボチャンDSC_0119-20150906

だんだん仲良しに

バボチャンDSC_0120-20150906

バボチャンよりも
前に出ちゃう(笑)

バボチャンDSC_0121-20150906

バボチャンブロック(笑)

バボチャンDSC_0122-20150906

お~
バボチャンと闘う(笑)

バボチャンDSC_0123-20150906

テントところを咥えて
寝室にいって振り回してま~す

バボチャンDSC_0124-20150906

応援グッズはどう?

バボチャンDSC_0125-20150906

音がしたら怖いけど
こうやっておいていると大丈夫なんね

バボチャンDSC_0126-20150906

バボチャンが
気にいってもらえてよかったわ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ただいま中国戦観戦中
日本がんばれ





管理者にだけ表示を許可する


バボちゃんブロック
おはようございます
ちょこらちゃんとバボちゃんの戦いはどちらが勝ったかな(*^-^*)
世界陸上に始まり水泳、野球、サッカー、バレボール、スポーツの秋ですね
写真小さすぎで、顔が見えません~
チャチャチャ、頑張れニッポン !(^^)!
よたろうママ | URL | 2015/09/07/Mon 05:52 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさん黄色い集団の中にいたんですね
私試合よりきりさんが気になって探していましたよ。

試合は残念だったけどちょこらちゃんには
お土産が好評だったみたいで・・ちょこらちゃん応援グッズは
平気だったんですね(*^▽^*)
トト母 | URL | 2015/09/07/Mon 05:52 [編集]
No title
やだぁーーーっ
そういう事は連絡網で回してくれなくちゃっ
珍しくその試合、
我が家も観ていたのよ。
そうか、きりさん、何回も写っていたんだっ
ああ、観たかったなぁ~っ

ちょこらちゃん、面白いお土産もらっちゃったねっ
んじゃ、今日はママとパパのお仕事を応援してあげちゃおうかっ♪
空天まま | URL | 2015/09/07/Mon 06:23 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
うちは土曜日は静岡行ってたけど
きりさんは、バレー観戦だったんですね!
いつも急に行き先決めるから、ちょこらちゃん家は
何してるかなあと思いつつ、こっそり行ってきました(笑)

空天ままに一票!
連絡網、回しておいて欲しかったわ~o(^o^)o
のだちょこ | URL | 2015/09/07/Mon 07:43 [編集]
No title
おはようございます^ ^

ちょっと最近は怪しい目で(汗)、
写真を見てるんですけど
小さすぎて見えなーい( ̄▽ ̄)

きりさんの顔、分かってるから
尚更探したかった!
私も空天ままちゃん、のだちょこさんと一緒で
連絡網が欲しかったっす(≧∇≦)
あ、でも連絡網って…
誰か作ってくださーい!
アガサママ | URL | 2015/09/07/Mon 08:09 [編集]
きりさん、おはようございます。
バックヤードでバボちゃんと一緒に写真が撮れたんですね ^ ^
目がついていて顔のあるおもちゃって他のものに比べて闘いを挑むような遊び方をするような気がしています。
ちょこらちゃんはバボちゃんに完勝だったようですね☆
ぽこぽこ | URL | 2015/09/07/Mon 09:20 [編集]
No title
おはようございますっ。
お祝いのコメントありがとうございました。
この1年も元気に明るく過ごしていきたいと思ってますっ。

見逃しちゃったな、きりさんの応援姿。
残念です。
次は連絡網でまわしてねっ。(笑)
ちょこらちゃん、お土産気に入ったかな。
よかったね~♪
リアンママ | URL | 2015/09/07/Mon 10:08 [編集]
No title
そうね、負けちゃったよね。
でもライブだと熱くなったでしょう。
ハラハラドキドキでね。
ちょこらちゃんのお土産楽しそうね。
壊さなかった?
maririnhaha | URL | 2015/09/07/Mon 12:14 [編集]
No title
こんにちは。
バレーの応援に行かれたのですね。
バレーの応援って、会場が一体になって楽しいですよね(^O^)/
ちょこらちゃん、よいお土産もらったね(^O^)/
| URL | 2015/09/07/Mon 12:56 [編集]
No title
おお〜 応援 行かれたのですね。
わたくし テレビで 見とりましたよ〜
結果 残念でしたねぇ… アメリカ 強かった!
やっぱり その場で 生で 応援してると
臨場感というか 迫力が すごいでしょうねっ
のんママ | URL | 2015/09/07/Mon 20:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.