お父さんが起きるの待ってるんです

お父さん=DSC_0127-20150906

ちょこら
休みの日に起きて
ご飯食べて
そのあと寝ているお父さんの所に

お父さん=DSC_0128-20150906

なんか健気でしょう

お父さん=DSC_0131-20150906

小さい声でワンと言ってるの

お父さん=DSC_0132-20150906

でもお父さん起きてくれないのよね

お父さん=DSC_0133-20150906

モザイクかけるしかないんだけど
布団ごちゃごちゃだし(笑)
お父さんのことを一緒に見ているちょこら

お父さん=DSC_0134-20150906

こんなちょこらを見るのが
好きです(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪
すっごく少し前の我が家の光景と重なりました!
うちも旦那ちゃんは基本、休みの日はごはんを食べたら二度寝。
その姿を見ながらヒコはひんひん鳴くんですけど旦那ちゃんは熟睡で気づかない(汗)
見てる方が切なかったです〜。
だけど、それが毎週だったせいか今ではかなり冷たい対応をする様になりました。
自業自得かな(笑)

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん健気にお父さんが起きるのを
待ってるんですね。
こんな風に待たれたらお父さんもちょこらちゃんが
カワイくて仕方無いですよね(o^-^o)

健気に待ってるちょこらちゃんの目力でこの後
お父さんは起きたのかなぁ??

No title

おはようございます(*^^*)
ちょこらちゃん、いい仔よね~
遠慮がちにお父さん起こそうとしているのね。
うちは、起きるまですごいの(笑)
ここ最近は、大きい声でわん!っていうし
背中をドンドン!って叩くのよ(^^;)
起きるまで止めないしね。
きりさんちみたいな、ほのぼのな光景じゃないわ^_^;

ちょこらちゃん小さな声が健気ね

おはようございます
お座りしてじっと見ているなんて、可愛いすぎる!
私だったらお父さん起こしちゃうわ
「お父さん、ちょこらが起きてって言ってるよ」って(笑)
ちょこらちゃんもっと大きな声でワンワン起きろーって言ってみようか
そうしたら、お父さんうるさいって言うかな
小さな声だから、余計に可愛いんだろうね
こちらは雨が強く降って、風はそれほどでも無いよ
月半ばそんなに仕事忙しく無いから、今どうしようか考え中
きりさん気を付けてね(^^)/

No title

書き忘れました!!
きりさん、台風気を付けて下さいね~

No title

おはようございます。
台風、きりさん地方に近い東よりの進路に変わりましたね。
雨台風みたいだけど…大丈夫ですか。
こちらもすごい雨が降ってます。
気を付けてね。

ちょこらちゃん、ずっと待ってるの?
かわいいね~♪
お父さんはお疲れだからもう少しお休みさせてあげてねっ。

No title

おはようございます。
台風、ちょこらちゃん地方に接近中ですね…
気をつけてくださいね!!仕事行くの嫌ですよね(T ^ T)

ちょこらちゃん、じっと待ってるのね。
可愛らしい〜その姿o(^▽^)o
クーたんは、一緒に寝ちゃってるわ!

No title

こんにちは。
健気なちょこらちゃん、可愛いなぁ~
見てると切なくなりませんか???
我が家のごまは、前足でチョンチョンとして来ます。
無視していると、段々と強くなり最後はカリカリと・・・(笑)。
台風、無事でしたか?

No title

ちょこらちゃんは
お父さん大好きだものね。
我が家は、
えみりぃは私もちちも大歓迎だけど、
まりりんはツンデレだから。

No title

台風は大丈夫ですか?
気を付けてくださいね!

ちょこらちゃんお父さんが起きるのは待ってるんですね~
小さい声でわんだなんて優しいのね!
もしかしたらお父さんはちょこらちゃんに
お手手でチョイチョイしてほしくて待ってるのかも(*^_^*)

No title

こんにちは(^^)
きりさん、台風大丈夫ですか?
雨風はだいぶ落ち着いているのかなぁ?

ちょこらちゃん、かわいい~(*^_^*)
この景色をお父さんが見たら
ますますちょこらちゃんがかわいくて仕方がなくなりますね(^^)

ミエルは一緒に寝てないので、どうするかわからないけど
一緒に寝ていた先代ちゃんは、よほどのことがない限り
私より早く起きたことがありませんでしたよ~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きりさん、こんにちは。
この写真、お父さんがご覧になったら号泣されるんじゃないですね ^-^
起こそうとするわけでもなく、ただひたすらじっと待つ姿、、
可愛すぎます *^-^*

台風の影響はいかがですか?
通り過ぎた後の強風も怖いですから。
くれぐれもお気をつけくださいね。

No title

こんばんはー。
台風、大丈夫ですかっ!?
今朝のニュースでちょこらちゃん地方が映ってて・・すごい強風だったような(´・ω:;.:...。
被害が出てないことを願いますm(_ _;)m

ほんっと健気だわ~~
そんな姿見ちゃうと目が覚めちゃう・・・けどパパは寝てたのね。アハハ
うちもよくしてたので、とっても懐かしい光景に癒やされました❤
今じゃこっちゃんのほうが遅起きなんだけどね(笑)

健気ね~

こんばんは♪

ちょこらちゃん 本当に健気だわぁ~
ワンの声も小さく控えめに・・・ 起こしたいけど起こしちゃいけないと・・・
起きるまでそばで待ってたの
ルルだと いい幸いでまた一緒に寝てしまう(笑)

ちょこんと座って待ってるちょこらちゃん 可愛いわね(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR