ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
忘れてました
昨日は台風の中
自転車で仕事場まで行きました
風がすごくてなるべく風に当たらないところを
自転車で行って風が抜けそうなところは押して歩いて
みなさん
ご心配の言葉、うれしかったです(*^_^*)
ありがとうございます

今朝テレビで関東地方
特別警報が出ているのを見ました
みなさん気を付けて
被害がでませんように



ちょこらのフィラリアの薬は毎月6日

フィラリアDSC_0135-20150908

それなのに
気が付いたの8日の朝

フィラリアDSC_0136-20150908

この日ちょっとお腹の調子が悪かったんだけど
気が付いたときにあげないと
また忘れちゃう

フィラリアDSC_0137-20150908

フィラリアのお薬
お肉タイプにしてから
見せるだけで

フィラリアDSC_0140-20150908

はーい・・・を

フィラリアDSC_0138-20150908

錠剤の時は吐き出していたのに

フィラリアDSC_0138-20150908

ハーイの連発(笑)

フィラリアDSC_0139-20150908

美味しく飲んでくれて
よかったでわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさん一緒一緒!!私もフィラリアの薬を
飲ませるのを忘れてたんですよ(^。^;)
で、あわてて飲ませたのはいいが・・体調が
悪かったのかおなかの調子が悪くなっちゃいました。

台風の被害がなくてホント良かったですね。
ちょこらちゃんお留守番中は大丈夫だったのかな?
トト母 | URL | 2015/09/10/Thu 05:59 [編集]
直撃地域よりも東側が大変だね(変なタイトルすみません)
おはようございます
こちらは今朝快晴とまではいかないけれど
爽やかな朝んぽ出来ました
昨日は無事に通勤お疲れ様でした
フィラリアのお肉タイプの薬はよたも好きです
ペロリ~
ちょこらちゃんお腹の具合は大丈夫だったかな
お大事にね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/09/10/Thu 07:11 [編集]
No title
おはようございます。
台風直撃だったけど大丈夫でしたか?
風の強い時は自転車怖いですよね。

リアンも大変でしたが
今は落ち着いてます。
ご心配をおかけしました。

ちょこらちゃん、美味しいお薬でよかったね。
お腹の調子は大丈夫かな?
リアンママ | URL | 2015/09/10/Thu 07:46 [編集]
No title
ちょこらちゃんのはーい、
可愛いね。
美味しいものがわかるのね。
フィラリアは35日以内なら
大丈夫なのよね。
私はあえて33日設定にしているの。
maririnhaha | URL | 2015/09/10/Thu 08:16 [編集]
No title
おはよっ
まさか、愛知県に上陸なんて思いもしなくて、
びっくりしちゃったけど、
るぃコハままちゃん情報から、
きっと大丈夫っと信じていたよっ
何もなくて本当によかったっ

私もついつい忘れちゃうの。
保護っこがいるときはしっかり忘れる事も無いんだけど、
わが子だけだとついつい・・・・滝汗
今回は1週間も遅れてしまったのでした・・・噴汗
空天まま | URL | 2015/09/10/Thu 09:01 [編集]
No title
台風の中、自転車での通勤お疲れ様でした。
私はとっても忘れっぽいので
フィラリアは一回の注射で済ませちゃいます(~_~;)
でもノミダニは6週おきだから忘れそうになります。
ちょこらちゃんハーイが上手ねぇ~
お薬美味しかったかな(^_^.)
juncin | URL | 2015/09/10/Thu 10:15 [編集]
No title
こんにちは。
台風、被害無くて良かったです(^O^)/
ちょこらちゃんのハーイって良いですねぇ~(^O^)/
ところで、フィラリアの薬って年一回の注射にしているのは
おいらだけかなぁ~???
| URL | 2015/09/10/Thu 14:20 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
その後ちょこらちゃんのお腹の具合は治りましたか?
私もフィラリアのお薬、ついつい忘れてしまうんですよね。。
うちは毎月1日と決めているけど実際には2日にあげることが多いです。
ナゼかというと1日にお薬をあげていらっしゃるママさんのブログを見て思い出すからです ^-^;
人の子供のお薬もオレンジ味がしたり、わんこのお薬もお肉の味がしたり、「良薬口に苦し」はもう昔のことですね。
ぽこぽこ | URL | 2015/09/10/Thu 14:29 [編集]
No title
こんにちは。
台風の中、自転車でお疲れ様。
私も、昨日、今日は、濡れちゃった💦
いいレインウエアが欲しい!!
お肉タイプだと、飲ませやすくていいですね。
来年は、そういうのに変えようかな?
クーたんママ | URL | 2015/09/10/Thu 15:10 [編集]
No title
こんばんは~。
台風の被害なくて よかったです。
でも関東の方 大雨で大変なことになってますね。
ほんと 自然は怖いっ。
フィラリアの薬 toshiもしょっちゅう忘れちゃう(;^ω^)
でも お肉タイプはペロって食べてくれるから嬉しいよね~。
toshi | URL | 2015/09/11/Fri 00:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.