ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
一周したのに
北関東、今日仕事から帰ってテレビ見て
甚大な被害が出ていてびっくりしました
これ以上被害が出ませんように




やっぱりIMGP3433-20150905

先週の土曜日
バレーの試合を見に行く前に
ちょこら孝行で
お散歩に行くことに

やっぱりIMGP3434-20150905

出足はいいんよね

やっぱりIMGP3435-20150905

なるべく草むらには近づいてほしくないんだけど・・・

やっぱりIMGP3437-20150905

草むらに行きたがるのよね

やっぱりIMGP3441-20150905

お散歩を切り上げて
帰りたい私に
帰りたくないちょこら

やっぱりIMGP3440-20150905

家と反対方向には歩くから
川沿いを橋をわたり
一周してきました

やっぱりIMGP3439-20150905

それでも家の近くになると
やっぱり・・・( 一一)

やっぱりIMGP3438-20150905

こんな感じ

やっぱりIMGP3436-20150905

強制的に抱っこで帰りましょう
30分じゃ物足らないのかしら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日からお出かけしてきます
コメント欄は閉じてます
皆様のところもポチ応援で
琵琶湖あたりに出没中




トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.