琵琶湖へGO-

琵琶湖1日目IMGP3442-20150911

お父さんの盆休みと
私の振り替えの日と日程合わせて
琵琶湖と能登半島に
旅行に行ってきました

琵琶湖1日目IMGP3443-20150911

琵琶湖は広いね
今回ノープラン

琵琶湖1日目IMGP3444-20150911

気持ちのいい季節だから
のんびり旅しよう

琵琶湖1日目IMGP3445-20150911

クンクン満喫中

琵琶湖1日目IMGP3446-20150911

琵琶湖も東側は行くけど
西側に行くことはないもんね

琵琶湖1日目IMGP3447-20150911

琵琶湖綺麗だね

と…感動してたら

琵琶湖1日目IMGP3448-20150911

干からびたミミズになんで反応するの"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

旅行記長いです
気長にお付き合いください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビワドッグに泊まったのかな。
天気も良かったようで、
景色も綺麗ね。
干からびたミミズ、
いい匂いだったのかしら。

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんと一緒の旅行良いですね
お天気も良かったみたいで楽しかったんじゃないですか??
琵琶湖はきりさんのお宅からも近いのかしら?
我が家近くには観光するところがあまり無いので
きりさんやちょこらちゃんが羨ましいなぁ。

No title

おはようございます。
ノープランの旅行っていいですね。
お天気にも恵まれてのんびりできたのかな?
旅行記楽しみにしてますねっ。

干からびたミミズに反応したの?
臭かったのかしら?

楽しい想い出が一つ増えたね(*^-^*)

おはようございます
琵琶湖ってすごく広いですよね
若い頃行った時、ひたすら車を走らせていた記憶があります
お天気も良くてちょこらちゃんお散歩楽しめたね
ミミズ??よたはお外でゴロスリした事無いから分からないなあ
いい匂いなのかなあ!?(^^)/

きりさん、おはようございます。
きれいな青空で気持ち良い旅になりましたね ^-^
私は旅行となるとせかせかしてしまうのですが、ノープランでその時に気に入った場所や食べたいものをのんびり味わうような旅にも憧れます。
ちょこらちゃんはフリースタイルで遊びを満喫できたようですね♪
続編も楽しみにしてます ^-^/

No title

おはようございます。
若い頃は、琵琶湖に泳ぎに行ったり、ウインドサーフィンしたわ。
湖なのに、けっこう波があり、沖に流されて、戻るのに苦労したことも。💦
ノープランの旅行いいですね。
ちょこらちゃん、気持ち良さそうだわ。
ゴロスリは(^◇^;)

No title

旅行、お疲れ様(*^^*)
お帰りなさい~
お休み御夫婦で調整出来るのですね。
今の時期は、真夏に比べて随分過ごしやすくて
ワンコ連れには嬉しいお休みですね。
琵琶湖は、京都に行った時に夜中に通ったかな。
暗くてちっとも分からなかったから
きりさんちの旅行記楽しみに拝見しまーす(^-^)/

No title

こんにちは!
その場その場で決める旅行ってワタシ大好きです^ ^
琵琶湖は行った事ないのですが、たまにブロ友さんとこで記事を拝見して行ってみたい場所の一つです♪
いつか実家に帰った時に行ってみたいなぁ。
きりさんの旅行記で予習しよーっと♪

No title

こんにちは。
ノープランの旅行、良いですねぇ~(^O^)/
おいらも大抵ノープランです(^-^;
3,4年前に行ったことあります>琵琶湖
まるで海でした(笑)。

ちょこらちゃん、干乾びたミミズにゴロスリしたの?
干からびてたら、まだいいかぁ~(爆)。

No title

こんにちは(^^)/

琵琶湖から能登半島!?
距離的に遠くないですかーっ!?\(◎o◎)/
反対側からのアプローチで考えるから遠いのかな?
新潟もしくは長野周りで能登がうちからのルートですから・・・
って、こっちも遠い~?(^^ゞあは

なんにしても。
いいお天気~♪いい景色~♪
あこがれのの琵琶湖~(*^_^*)
ノープランも楽しいですよね。
でもきっと、きりさんとお父さんの旅行
おいしいものがいっぱいなんだろうな~(*^_^*)

ちょこらちゃん・・・(笑)
干しミミズってそんなに魅惑的なのかな(^^ゞ

No title

気持ちよさそう〜
これは 特に しっかりした 計画が なくても
一緒に 行く!ってだけで 十分 楽しめますね。
って ちょこらちゃん ミミズさんに むちゅうっ??
ミミズさんに ゴロスリするって 結構 聞きますよね。
ミミズさんの なにが そんなに わんこ心を くすぐるのかしらっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR