琵琶湖バレイ

夏にワンコの遊ぶところとして
いつもネットで探した時に出てくるので
一度は行きたかった琵琶湖バレイ

琵琶湖1日目IMGP3462-20150911

ところが
クレートを家に忘れてきてて
ロープウエイの借りて
ちょこらは居心地が悪いのか
ずっとクンクン言ってた←ごめんね

琵琶湖1日目IMGP3464-20150911

上に上がると肌寒いくらい
景色は素晴らしい

琵琶湖1日目IMGP3465-20150911

芝生なんで

琵琶湖1日目IMGP3467-20150911

もちろん
お父さんにボール要求ちゅう

琵琶湖1日目IMGP3468-20150911

お父さんが投げるのを待って

琵琶湖1日目IMGP3469-20150911

ボールを取りに行って

琵琶湖1日目IMGP3470-20150911

また戻ってきて

琵琶湖1日目IMGP3471-20150911

また待つのを繰り返し

琵琶湖1日目IMGP3466-20150911

一時間ちょっと
遊んだかな

琵琶湖1日目IMGP3472-20150911

この琵琶湖との景色も
おしまいだよ

琵琶湖1日目IMGP3473-20150911

最後に
ロープウエイとパチリ

お宿に向かいましょう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんも楽しめたお出掛けだったんですね
琵琶湖・・近くでみたらやっぱり大きいのかなぁ??

お天気も良くて最高のお出掛け出下ね
ちょこらちゃんも満足出来たのかなぁ??

ちょこらちゃんたくさん遊んだね

おはようございます
ロープウェイで登った景色は最高ね
ちょこらちゃん1時間もボール遊び
帰りのロープウェイではきっと「ちょこら満足~」
って言ってただろうなあ
次のお宿楽しみにしています(^^)/

No title

おっはーっ
ロープウェイはキャリーでないと駄目なんだね。
山の上はやっぱり見晴らしが綺麗だし、
空気も綺麗だから気持ちが良いでしょう?
そんな素敵な場所で大好きなボール遊び。
よかったね、ちょこらちゃん♪

No title

こんにちは。
素晴らしい景色ですね。
それだけ登れば、気温は3℃くらい違うのかな?
芝生でボール投げ・・・いっぱい遊べて、ちょこらちゃんも大満足ですね(^O^)/

No title

琵琶湖バレーはスキー場として有名だものね。
景色は抜群でしょう。
私、行ったことないんですよ。
ロープウェー、バックインなら乗れるのね。
日帰りで行けるから、いつか行ってみよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(⌒▽⌒)

青い空と緑、最高の景色ですね(^o^)
芝生の香りが、また最高なのでしょうね♪
ちょこらちゃんはボール遊びを堪能できたのですね。
ちゃんと持っておいでが出来るのが素晴らしい^ ^
坂のトレーニングにもなったのですね。
ますますアスリートに磨きがかかりましたね(o^^o)

きりさん、こんばんは。
この景色、素晴らしいですね☆
こんな場所でのボール遊びなんてちょこらちゃんなら無限にやっていられそうですね。
1時間も遊んであげられたんですね!
ちょこらちゃん、すっごく幸せ *^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいな青空

こんばんは♪

琵琶湖良いですね
まだ行ったことがないから 行ってみたいです(*^▽^*)

青空にきれいな芝生に ちょこらちゃんボールで1時間も遊んだの♪
楽しすぎて時間忘れてしまったんだね(*^^)v

いつもちょこら家のお出掛け楽しみに拝見してます!
この後はどこに行ったのかしら楽しみです♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR