一日目のお泊りは須賀谷旅館

旅行2日目IMGP3492-20150912

一日目のお泊りは
長浜にある
温泉(*^▽^*)

旅行2日目IMGP3488-20150912

最初に見て
ワンコと泊まっていいのと思ったよ
だって普通の温泉宿だったから
琵琶湖1日目IMGP3474-20150911

お部屋も広く

琵琶湖1日目IMGP3475-20150911

清潔で
中居さんも感じいい

琵琶湖1日目IMGP3479-20150911

ご飯も
めっちゃおいしかった

須賀谷温泉

食べきれないほど

琵琶湖1日目IMGP3480-20150911

お利口さんに
見てるだけのちょこら

琵琶湖1日目IMGP3482-20150911

寝るのも一緒

旅行2日目IMGP3483-20150912

須賀谷温泉は
源泉なんで
3回も温泉に入っちゃった

旅行2日目IMGP3489-20150912

朝ごはんもいっぱい

旅行2日目IMGP3490-20150912

ただ朝ごはんは部屋食じゃないので
ちょこらは車でお留守番

旅行2日目IMGP3491-20150912

お父さん、
この時ちょこらの花嫁姿を思ったらしい
ないから(´・ω・`)花嫁さん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

温泉旅館でワンコOKなんて良いなぁ
我が家近くにはワンコOKの温泉旅館なんて
ほとんど無いですよ。

寝る時も一緒ならちょこらちゃんも安心出来たでしょう?
朝御飯のときは一緒にいられなくて残念だったね。

すべすべつるつるきりさん

おはようございます
旅の楽しみはやっぱりご飯
ご馳走いっぱいで普段の何倍も食べられちゃうよね
温泉でうるつるお肌に変身かな
お父さん娘さん2人も嫁がせたんだもの
大丈夫、よね!?

No title

今豊川過ぎたわよ。
父さんちょこらちゃんLOVEだものね。

No title

いいねぇ~っ
普通の旅館みたいな所、
しかもワンコもOK
ご飯も凄くいおいしそうだし、
お部屋も綺麗で広い。
素敵過ぎでしょうっ
うふふ・・・っ
パパさん、涙ぐんでいなかったかな?

きりさん、おはようございます。
素敵なお宿にちょこらちゃんも一緒に泊まれて良かったですね ^-^
ちょこらちゃん、パジャマにも着替えてたんですね。可愛い *^-^*
お父さん、ちょこらちゃんの花嫁姿を想像してしんみりされてたのでしょうか。
そのお気持ちも思うと私もじぃ〜んときました ;ー;

No title

こんにちは~♪
いいお宿ですね。
ワンコオッケーで
清潔で広くてご飯も美味しいなんて
嬉しいですね。

いいなぁ~私も行きたいな。

No title

こんにちは〜♪
素敵な旅館ですね^ ^
確かにワンコOKとは思えない!
旅館は何と言ってもお料理と温泉が楽しみですもんね^ ^
ワタシも週末旅行なのできりさんの記事を見ていたら楽しみになってきました♪
お父さん…可愛すぎますよ〜(*´ェ`*)

No title

こんにちは!

純和風旅館ですね!
ワンコも泊まって良いなんて、良い旅館(^o^)
旅行の疲れは、畳の上で過ごすのが気持ち良いですもんね〜

お料理がたくさん♪
上げ膳据え膳が最高ですよね(^o^)

お父さん、ちょこらちゃんのお嫁さん姿を
想像しちゃったのですね。
お2人のお嬢様は、和装だったのかな?

No title

和室って 落ち着きますよね。
和食も きれいで おいしそうだし
温泉で ゆっくり 疲れを 癒せるし
いたれり つくせりな 素敵な おヤド でしたね!

No title

こんばんは~。
温泉宿って ワンコOKなんですね?
畳だから ドキドキしちゃう(笑)
ワンコと旅行 憧れ。
いいな~。

ぷぷっ お父さん!
大丈夫 ずっと ちょこらちゃんは そばにいますよん(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR