東尋坊

旅行2日目IMGP3507-20150912

以前息子が小学校のときに来て以来
ちょこらとは初めての東尋坊

ここで待ち合わせをしたのは

旅行2日目IMGP3509-20150912

お久しぶりの里菜ちゃん

里菜ちゃん方面に行くことを伝えたら
ここまで来てくれたの
嬉しいなあ~

旅行2日目IMGP3506-20150912

相変わらず可愛い

旅行2日目IMGP3510-20150912

前会った時は
ずっとバックインだったけど
今回は抱っこもできたのよ
お姉さんになったかな(*^▽^*)

旅行2日目IMGP3511-20150912

東尋坊を散歩ちゅう

旅行2日目IMGP3513-20150912

すごい岩場だね

旅行2日目IMGP3514-20150912

海は怖いんで
お父さんにしがみついてる

旅行2日目IMGP3515-20150912

そばに近づけると
ちょこらが
ワラワラするから
ごめんね里菜ちゃん

旅行2日目IMGP3516-20150912

こんなちょこらですが

旅行2日目IMGP3517-20150912

また会おうね
楽しかった(*^▽^*)です
東尋坊まで来てくれて
ありがとう

旅行2日目IMGP3505-20150912


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

能登半島に向かいます

コメントの投稿

非公開コメント

ここは怖い

おはようございます
東尋坊、私は学生の頃行きました
怖いよ~、高所恐怖症で無くても怖いよ
きりさんはお父さんにしがみつかなくても大丈夫だったの~!?
可愛いお友達に会って、一緒にお写真良かったね
ちょこらちゃんがワンコラ言っても、その声は海にかき消されちゃって、うるさく無いでしょう
お友達のペロリン伸びてこの日は暑いくらいだったのかな
さて次も楽しみにしているよ(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

東尋坊・・我が家からは距離があるので
行った事がないんですが琵琶湖からは近いのかな??
凄い岩場ですね私高所恐怖症なので下を見ることが
出来ないどころか近づくことも出来ないですよ(;´∀`)

お父さんにしがみつくちょこらちゃんカワイイなぁ。

No title

おはようっ
里菜ちゃん、本当に久しぶりだねっ
相変らず可愛いし、
何より元気そうで嬉しいなっ
ちょこらちゃんも久しぶりに会えて嬉しかったかな?

東尋坊、すごい迫力ね。
今、豊川出口だけど、渋滞に巻き込まれているの。
シルバーweek & 事故。

No title

こんにちは(^^)

いいお天気のおでかけでしたね♪
スッキリくっきりいい景色(^^)v

あ、里菜ちゃんだ~(*^_^*)
ちょこらちゃんと里菜ちゃん
次に会う時にはもっと仲良しかなぁ(^^)
お出かけでお友達に会えるっていいな♪
楽しい嬉しい時間でしたね♪

↓ 素敵なお宿!
あんなに立派なお部屋なのにワンコオッケー
すごいすごい(^^)v
お父さん、着物とちょこらちゃんでお嫁さん・・・(笑)

No title

きりさん、こんにちは。
またこれもとっても良い写真ですね!
ちょこらちゃんと里菜ちゃんのツーショット、バックの青空も海もすごくキレイ☆
こうしてブログでつながってその日々の様子を知っていても、実際にそのわんこの実物と会うとまるでテレビのアイドルに会ったようにトキメクんですよね♡
当のわんこにはそんな感覚はないでしょうけど ^ ^;
ちょこらちゃん、海が恐いんですね。
お父さんにしがみついてる姿もまた可愛いです *^-^*

No title

こんにちは~
久しぶりのお友達に会えてよかったですね。
今日から連休だから
きっと楽しいお出かけ中かな?
いいお天気だし楽しんでくださいねっ。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR