お泊りは能登観光ホテル

今回能登に行きたいと思ったんだけど
お泊りのホテルが取れず
ようやく取れたのが珠洲にある能登観光ホテル

旅行2日目IMGP3529-20150912

こちらホテルの前
道路を隔てると海なんよ

旅行2日目IMGP3530-20150912

能登観光ホテル

旅行2日目IMGP3531-20150912

海の音がお母さんは大好きだけど
ちょこらはちょっと怖い?

旅行2日目IMGP3532-20150912

私はテレビ見てないけど
NHKのまれの舞台の珠洲にお泊りです

旅行2日目IMGP3533-20150912

こちらで作られた
塩が
北前船で運ばれていたから
塩街道

旅行2日目IMGP3534-20150912

こちら波で浸食された
岩を運んできてモニュメントにしたんだって

旅行2日目IMGP3535-20150912

ホテル前で記念写真

旅行2日目IMGP3536-20150912

今回2泊とも
ペンション系ではなく
普通のところで
他にわんちゃんがいないのか
会うことがないので

旅行2日目IMGP3537-20150912

ちょこらは落ち着いていたんだけど

旅行2日目IMGP3538-20150912

机の上いっぱいのごちそう

旅行2日目IMGP3539-20150912

ちょこらはご飯食べたでしょう

旅行2日目IMGP3540-20150912

今回のちょっと失敗ごと
いつもはほてるについて
チッチと言ってシートの上に置くとするんだけど
全くしないの
あげくにシートの上で寝るという
しつこくチッチと言いすぎたのかチッチしない

この日は夜外に連れて行ってチッチしてくれて
最近家でチッチの誘導の練習もしてないし
できるのが当たり前でチッチしたあとに
褒めてないから

コマンドでシートの上でチッチできるように
練習しとかなくっちゃね"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

子供や孫
総勢11人で
夢の国に出かけてきます
コメント欄閉じてます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR