奥能登観光

こちら
ゴジラ岩

旅行3日目IMGP3551-20150913

確か秋田に行ったときにも
ゴジラ岩あった
珠洲のゴジラ岩はとっても小さかった(笑)

旅行3日目IMGP3552-20150913

こちらから北前船が出てたんだって

旅行3日目IMGP3553-20150913

NHKのまれを
偶然見たときに
おじいさんが塩田に塩をまいてた

旅行3日目IMGP3554-20150913
旅行3日目IMGP3555-20150913

今でも手作業で
お塩を作っているんだって

旅行3日目IMGP3556-20150913

こちらまれのロケ地だったんだけど
雨がすごくて
写真だけ

旅行3日目IMGP3557-20150913

こちらは

旅行3日目IMGP3558-20150913

雨が・・・

旅行3日目IMGP3562-20150913

こちらは白米千枚田
ちょこら、車から降りたがらずお留守番
傘が苦手だからね

旅行3日目IMGP3560-20150913

雨が降ってなかったら
海の近くまで降りて
下から棚田見たかったなあ
こちら10月10日から
夜、ろうそくでライトアップ
幻想的なんだって

旅行3日目IMGP3561-20150913

ちょこらいるのわかるかな(*^▽^*)

旅行3日目IMGP3563-20150913

このあと
輪島の朝一に

旅行3日目IMGP3564-20150913

旅行3日目IMGP3565-20150913

おばちゃん、写真の許可もらいました
ここで干物飼いましたよ

旅行3日目IMGP3566-20150913

そして
能登島を回り

旅行3日目IMGP3567-20150913

本当はこの橋のところの
公園で橋を見たかったんだけど
そのまま通り過ぎて
能登にサヨナラです

能登に行くのに
のと里山海道といういい道があって
それも無料の道で走りやすかったですよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ちょこらちゃん雨やだね~

おはようございます
ゴジラ岩、ゴジラに見えるね~
棚田晴れて歩けたら気持ちいいだろうなあ
う~ん、残念
車の中のちょこらちゃん真ん中にいるのかなあ?
ちょっと分からないなあ
朝市って12時までやっているんですね
昔高山の朝市に行った時、午前中市なのに
なんて言い合って笑った想い出が(若かったなあ)(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ゴジラ岩は秋田にもあるんですね
日本海は波が荒いというからゴジラ岩のような
岩が出来るのかなぁ??

ちょこらちゃん運転席と助手席の間にいますよね?
って自信満々で答えて間違ってたらどうしよう(;゜∇゜)

No title

きりさん、こんにちは。
残念ながらちょこらちゃんの雨女パワーで?雨降りでしたが、その分混雑は少なく済んだかもしれませんね。
テレビで見た光景を見るのってなんだかテンションが上がりませんか ^-^
ちょこらちゃん、バッグインで大人しくできてエラかったですね。
さて、次はどちらに向かわれたのでしょうか ^ ^
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR