永平寺

昨日の雨の中の車の写真
ちょこら真ん中に(コンソールボックスの上)いました



旅行3日目IMGP3571-20150913

お父さんお疲れの様子だったけど
お願いして
永平寺に寄ってもらいました

永平寺

こちらバックインで
顔出ししなければ
わんこOK(途中自分でチャックあけて顔だしててびっくり。。。あわてて押し込みました)←ごめんよ~ちょこら

永平寺2

見事なお庭に
なんといっても
めっちゃ広い

旅行3日目IMGP3575-20150913

ピカピカの階段

旅行3日目IMGP3576-20150913

見どころ一杯だけど
ちょこらクレート持ってきてなくて
バックインのまま

旅行3日目IMGP3584-20150913

なかで
ずっと接待の坊主様が
お話をしてくださるけど
聞く余裕もなく
バックを積んでなかったのをめっちゃ反省

旅行3日目IMGP3585-20150913

お父さんがクワガタと
写真撮ると言って(´・ω・`)

旅行3日目IMGP3587-20150913

昔の建物好き

旅行3日目IMGP3588-20150913

ちょこらもお父さんも
お疲れさまでした

とっても長い旅行記
これで終わりです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

またどっかに行きたいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父さん心は少年ね

おはようございます
永平寺の写真絵葉書みたいに綺麗です
そうかそうか、ちょこらちゃんバッグインお付き合いお疲れ様でした
クワガタとちょこらちゃんの写真
もう少し近付いたのが見たかったなあ
お父さんいつも協力してくれているだけかな思っていたら
結構希望の写真の構図、考えていたのですね
昆虫を見ると少年の心が湧き出すのでしょうか
旅行記楽しみました、ありがとう(*^-^*)

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

永平寺もワンコOKなんですね
我が家地方ワンコOKのお寺や神社が
ほとんど無いので有名なお寺や神社が
ワンコOKだと分かりビックリですよ。

ちょこらちゃん自分でファスナー開けちゃったの?
お寺の様子が気になったのかなぁ??

No title

おはようございます
先日は会えてうれしかった~♪
北陸に来てくれて本当にありがとうです^^
またこられることがあったら、今度は是非山中温泉に!
最近わんこOKのお宿ができたみたいです(知らなかった^^;)
よしのや依緑園ねっ←ここ、よいかもです

お次はねぢゅみーしーかな
そちらも楽しみにしています♪
ご主人にもよろしくお伝えください

No title

永平寺に行ったのはきっとずっと前だから
記憶にあまり残っていないなあ。
娘さんたちお帰りになられましたか。
賑やかだったでしょう。
一緒にTDSも行かれたの?
ちょこらちゃんはお留守番かな。

No title

おはようっ
なんて素敵な場所かしらっ
秩父も神社やお寺が本当に多いんだけど、
やっぱり違うんだよね。
ああ、素敵、
そこでのんびりお茶飲みながら、
寝転んで雑誌読み漁りたいわっ←罰当たり?

No title

こんにちは^ ^
永平寺は10年程前に行きました。
祖父が眠っているんです。
記事を読んで会いに行きたくなりました。
ちょこらちゃん、後光がさしてますね〜♪
ポストカードにして欲しい位素敵です^ ^

こんにちは。
永平寺、独身のころ、両親と行きました。
そのとき、数珠を母に買ったもらったの。
偶然にも、ダンナも永平寺の数珠を持ってた。
どうでもいい話でしたね(^◇^;)
また、行ってみたい場所です。
バックインなら、ワンコOKなのね!

No title

こんにちは(^^)

永平寺、建物もお庭もきれいですよね(*^_^*)
ちょこらちゃんも一緒に行けてよかった~♪
永平寺がワンコオッケーだなんて、でもオドロキ(^^ゞ
いや、ありがたやありがたや~(^人^)あはっ

↓棚田、すごいですね!いい景色~(*^_^*)
雨は雨でいい景色ですよね♪

きりさん(^^)
今度はどちらにお出かけしますか?
次の大きなお休みは10月ですね(^^)

No title

きりさん、こんにちは。
永平寺はわんこも入れるんですね。素敵 ^-^
ご利益をたくさんもらって帰られたことでしょう☆
まるで後光が差しているかのようなちょこらちゃんの写真、すっごく良い記念になりますね ^-^
クワガタとのツーショットはちょっと腰がひけているような ^ ^;
この大樹にあやかって長く長くずっと元気でいなくっちゃ、ですね!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR