里菜ママさんありがとう

里菜ママIMGP3589-20150913

お家に帰るまで
綺麗に包んであったつつみをあけずに
(でももっときれいだったんだけどつい覗いたら・・・)

里菜ママIMGP3590-20150913

こちら東尋坊でお会いした
里菜ママさんからいただきました
この籠
里菜ママさんの手作りなの

里菜ママIMGP3592-20150913

ちょこら
おもちゃを早速取り出して

里菜ママIMGP3591-20150913

めっちゃ楽しそう

里菜ママIMGP3592-20150913

里菜ママさん
カミカミしているけど

里菜ママIMGP3594-20150913

めっちゃ大事にちょこら遊んでますよ

里菜ママIMGP3595-20150913

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
里奈ちゃんとの再開に素敵なプレゼント…
楽しい思い出いっぱいの旅行になりましたね♪
いつか 九州にも来てくれるのかな~?

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

お友達と再開するだけでも嬉しいのに
プレゼントまであるなんて・・ちょこらちゃんも
大喜びだったでしょ??

大切なお友達からのプレゼントってちょこらちゃんにも
分かるのかなぁ??
大事に遊んで貰ってオモチャも幸せですよね(o^-^o)

旅っていいね

おはようございます
旅の楽しみは観光地を回り美味しい物を食べるのは勿論だけれど
現地の人、又遠く離れているお友達とのふれあい
ブログって顔が見えない分、気持ちのすれ違いもあるみたいだけれど
こうして会える縁、いいですよね
この縁もちょこらちゃんを通してなら、おもちゃ舐め舐めカミカミしても花丸よ(^^)/

No title

遠方のお友達と会えるってそれだけで楽しいけど、
お土産もわくわく。
ちょこらちゃんも嬉しそうね。

えみりぃにお祝いありがとうございます。
ますますちょこらちゃんに負けないお転婆
いや、アスリートに、でも、決めるところはびしっと
そんなえみりぃになってほしいなあ。

No title

おはようっ
相変わらず里菜ママさんは起用だねっ
石鹸つくりもしていたし、
今度は素敵な籠までっ
美味しいおかしにちょこらちゃんの玩具。
嬉しいねっ

No title

こんにちは〜♪
素敵な思い出に素敵なお土産ですね^ ^
しかも手作り籠に美味しそうなお菓子♪
気持ちがこもっていて嬉しいですね^ ^
あ、そのぬいぐるみうちにも同じのがあってヒコは大好きです♪
パンツ脱がされてますが(笑)
かなりボロボロになってるので新しいの買ってあげようかな〜♪

No title

こんにちは!

カゴまで手作りなのですね(o^^o)
すご〜い!嬉しいプレゼントですね!
里菜ママさんは素敵ですよね。
石鹸作りのブログ、楽しみに読ませてもらってました!
(読み逃げばかりでしたけどf^_^;)

ちょこらちゃん、心のこもったプレゼントが
とても嬉しくて大事に扱っているのね(o^^o)

きりさん、こんばんは。
楽しい思い出と共に素敵なプレゼントですね☆
ちょこらちゃん、新しいお友だちが増えて喜んでいるようですね ♪
パンダさんのパンツも可愛い ^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よろこんでもらえてうれしいです!
こちらこそ、たくさんお土産頂いちゃってありがとう^^
里菜も貰ったおもちゃに夢中です

そろそろちょっとだけ、ブログ復活しようかなと思ってます
先日の記念写真、1枚くださいね
もう拝借しちゃったけど(笑)
来週ぐらいになるかもですが覗いてみてね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR