ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
美味しいお届け物
コロンちゃんDSC_0164-20150916

シルバーウィークの前
お届け物が

コロンちゃんDSC_0165-20150916

コロンママさんから
20世紀が

コロンちゃんDSC_0166-20150916

こちらには売っていないから
嬉しい
めっちゃみずみずしくて美味しい

コロンちゃんDSC_0167-20150916

そりゃネットがあれば

コロンちゃんDSC_0168-20150916

被るしかないでしょ(笑)

コロンちゃんDSC_0169-20150916

まずはちょこらからもお礼を

コロンちゃんDSC_0170-20150916

ありがとうございました(*^▽^*)

コロンちゃんDSC_0171-20150917

ちょこら~と呼んでも
梨から目が離せないちょこら

コロンちゃんDSC_0172-20150917

美味しくいただきました

コロンママさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさん地方でも二十世紀梨は売ってないんですか??
我が家地方でも二十世紀梨は見かける事が無いんですよ
昔はスーパーで売ってたのに今では豊水と幸水しか
スーパーで見かけなくなりました。

うふふ(*´∇`*)ちょこらちゃん梨娘になったんですね
二十世紀梨美味しかったかなぁ??
トト母 | URL | 2015/09/26/Sat 05:48 [編集]
No title
おはようございます(o^^o)

20世紀梨は美味しいですよね〜
ちょこらちゃんの目が釘付けになってますね!
美味しかったかな?

最近、アガサ地方でも
20世紀梨の売ってるスペースが小さくなっています。
幸水や豊水に押され気味。
作付面積が減っているとか…
私は20世紀梨が一番好きなんで、困りますf^_^;
アガサママ | URL | 2015/09/26/Sat 08:52 [編集]
No title
おはようございます。

ちょこらちゃんも梨好きなんですね。
うちのレオも大好きで、梨を見るとハンターの目つきに
変わりますよ(笑)

ちょこらちゃん、たくさんママとパパからもらって
堪能してね。
ノエぞう | URL | 2015/09/26/Sat 09:06 [編集]
No title
こんにちは〜♪
我が家にも届きましたよ、20世紀梨♪
みずみずしくて美味しいですよね〜。
歯応えも幸水とかとは違って、シャクシャク♪
あと数個あるので大事に食べてます^ ^
ちょこらちゃんはネットをしても可愛いな♪
うちのはカワウソみたいになるんです(泣)
CHIE | URL | 2015/09/26/Sat 11:14 [編集]
No title
こんにちは(^^)

鳥取の20世紀はおいしいですよね(^^)v
ちょこらちゃん地方も鳥取の梨はあまり売ってないのかな?
こちらは長野山梨が多くて、今はほぼ売ってないんですよ(-"-)

貴重だから大切に食べないとっ!
と思うほどハイスピードでなくなる我が家。
きりさんちはどうかなぁ(^^)
ちょこらちゃん、なくなっちゃわないうちに
いっぱいもらってね~(^^)/
ぽりる | URL | 2015/09/26/Sat 16:25 [編集]
No title
あまずっぱくて みずみずしくて おいしいですよね〜
わたくし 大好物で 1年中 あれば いいのになぁって くらい。
ちょこらちゃんも ガン見ちゃうくらい お気に入り ですねっ。
ネットが あったら かぶせてみたくなる…
わんこ飼い あるある ですかね〜 ぬふふ
のんママ | URL | 2015/09/26/Sat 17:56 [編集]
No title
こんばんは~♪
ちょこらちゃん、お勤めご苦労様でした~(*´∀`)♪
うんうん、被るしかない(笑)!!
今年はちょっと終わりかけの分だから、酸味が少なかったでしょ~っ
もっと早く段取りしとけばよかったと猛省してます・・

ちょこらちゃんのお口に合ってよかった~❤
でも食べ過ぎ注意ですぞーっ
便秘解消にはいいけども(*ノω・*)テヘ
colonママ | URL | 2015/09/26/Sat 20:14 [編集]
No title
きりさん、こんばんは。
梨の良い香りにちょこらちゃんもツラれちゃいますよね ^-^
やっぱり被っちゃうんですね ^0^
カメラ目線でしっかり梨娘モデルができましたね☆
ぽこぽこ | URL | 2015/09/26/Sat 20:38 [編集]
No title
こんばんは~♪
我が家も頂いたけど美味しいですよね。
ちょこらちゃんも満足そうねっ。
リアンも大好物ですよ。

やっぱり被るよね!
ちょこらちゃん、かわいいよー♪
リアンママ | URL | 2015/09/26/Sat 21:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.