ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
名古屋観光で~す
ARCHさんの秋のフリマが開催されます
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




倉敷に住む
娘たち家族が
9月19日の夜中について
婿のたっての希望で
名古屋城
熱田神宮
ひつまぶしと行くことに

nagoyaIMG00200-20150919.jpg

まずは名古屋に住む
息子宅により
初めて息子たちの新居を見て

nagoyaIMG00203-20150919.jpg

名古屋城に
お庭はワンコOKなんで

nagoyaIMG00205-20150919.jpg

娘たちが工事しているところを見ている間
ちょこらはお留守番

nagoyaIMG00206-20150919.jpg

すごい金の襖がずらり

nagoyaIMG00214-20150919.jpg

まごっちは
カンナ削り体験をしたり

nagoyaIMG00219-20150919.jpg

ちょこらはお散歩したり

nagoyaIMG00222-20150919.jpg

お城と写したり

娘家族とお父さんが
お城の中を見学している間
私とまったりして待ったり

nagoyaIMG00223-20150919.jpg

その後、熱田神宮へ
こちらはワンコNGなんで
お父さんと車の中でお留守番

nagoyaIMG00224-20150919.jpg

お参りして

nagoyaIMG00228-20150919.jpg

こちら
有名どころの
蓬莱軒のひつまぶし

私はここのウナギより
地元の京楽軒のウナギのほうが好きかな
関東は蒸すでしょう
関西は焼くから
ここは蒸でした

一通り婿殿の
観光コースを行ったからいいかあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

次はディズニー





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

名古屋観光をしたんですね
名古屋城ってワンコOKなんですね

関東と関西では鰻重の作り方に違いがあるんですか?
今まで日本全国一緒だと思ってましたよ(;´∀`)

トト母 | URL | 2015/09/27/Sun 06:51 [編集]
No title
おはようございます。

なんとほのぼのとした名古屋見物、素敵ですね。
最近、私も孫っちとソフィが一緒に行動できなくなるだろうなって思っていたのですが、
こんなふうに、ちょっと別行動して、パパとお留守番の時間作ったりしながら、2家族で行動すればいいのよね。

参考にしまーす。
バーバママ | URL | 2015/09/27/Sun 08:40 [編集]
No title
お婿さんも一緒だったのね。
賑やかだったね。
息子さんご家族も一緒になったら、
ちょこら家は大家族ね。
熱田神宮は多分半世紀近く前よ、
行ったの。
記憶にないわ。
maririnhaha | URL | 2015/09/27/Sun 10:38 [編集]
No title
こんにちは〜♪
とっても楽しそうな雰囲気です^ ^
家族みんなでワイワイ出かけられるのは嬉しいですよね。
ワタシも最近しみじみ思います。
普段なかなか会えないから余計かな。
ひつまぶし、大好きなんです〜。
あぁ、名古屋へ行きたくなりました(涙)
CHIE | URL | 2015/09/27/Sun 11:20 [編集]
きりさん、こんにちは。
名古屋に来たら外せないコースですね ^ ^
観光客に人気のお店と地元の方オススメのご飯屋さんって大抵違いますよね。
よくご存知の方イチオシのところにも行ってみたいし、観光がてら有名店にも行きたいし、悩むところです ^ ^;
ちょこらちゃんも一緒にお城でお散歩出来て良かったですね☆
ぽこぽこ | URL | 2015/09/27/Sun 15:20 [編集]
息子さん新居おめでとうございます
こんにちは
ディズニーの前に名古屋観光
熱田神宮はワンコNGだったのですね
名古屋城では体験が出来て孫っちちゃん達楽しかったね
明日からは夢の国の記事かな、楽しみにしています(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/09/27/Sun 15:32 [編集]
今回は名古屋観光なんですね〜
能登観光も良かったですね!
きりさんちはフットワークが軽くてあちこち楽しんでて
いつも羨ましく眺めてます!
そして家族もとても仲良し〜
いい家族ですよね〜
いつか是非山形にもいらしてください*\(^o^)/*
juncin | URL | 2015/09/27/Sun 21:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.